« ピンバッジ(ディズニー2) | トップページ | 造幣局 桜の通り抜け »

我が家のチューリップ

PIC_0036  やーっと咲いてくれました(涙)今年は遅かった~。3月には咲いてると思ったのでもう忘れそうでした。
 今年の冬は寒かったですからね~。昨日造幣局の桜の通り抜けに行きましたが、それに合わせるように昨日あわてて咲きました
 いつもはノーマルなチューリップの球根を買うのですが、今回は華やかなものにしてみました。
 これでうちのベランダも少しにぎやかになりました。でもしつけが悪くあっちゃこっちゃ向いてます(^^;)

|

« ピンバッジ(ディズニー2) | トップページ | 造幣局 桜の通り抜け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事