« 我が家のチューリップ | トップページ | ドラえもん好き! »

造幣局 桜の通り抜け

IMGP4570-1
IMGP4582-1









 17日に行きました。今年初のお花見・・・(^^;朝10時頃に行きました。人は多いけどなんとか歩けるし写真も撮れる。
 今年の桜は『紅華(こうか)』だそうです。でもどの種も個性があって楽しかったです。やっぱり様々な桜を楽しむことができるのがここの特徴ですね
 ここは一方通行で逆行ができないので、どうしても気に入った木を見つけると動きたくなくなります。  帰りに子供に金魚すくいを2回させて、4匹持ち帰りました(1回300円(お持ち帰りの袋代+100円))
また今日から金魚を飼い始めます(汗)

|

« 我が家のチューリップ | トップページ | ドラえもん好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のチューリップ | トップページ | ドラえもん好き! »