« 王子動物園へ行きました | トップページ | 5月22日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ! »

愛地球博のお土産もらいました&私も計画開始!

IMGP4558-1 IMGP4561





 お友達からいただきました。左はボールペンです。ノックする度に丸の中のモリゾーとキッコロが回ります。かわいいですよ(^^)
右は陶器製のマグネットです。中央がへこんでいて箸置きにもできそうです。和柄っぽくてこれもかわいいです。マグネットで陶器って初めてみました~♪

 私も期間中に一度は行こうと今から情報収集しているところです(ちょっと遅いなあ)。パビリオンのネット予約がなかなか大変そうですね。タイミングが大切のようでキャンセル拾いなどの粘り強さも必要らしいです(^^; 当日はオープン前に到着しておかないと入場にも時間がかかり、整理券も取りにくいなど色々あるようです。なのでアクセスもちゃんとチェックしておきたいですね。1日では回れないのでお泊りのことも考えなくては・・・
 このように会場内のチェックも含め『やらなきゃいけないこと』がいっぱいデス(汗)こんなに行く前から大変だと当日会場内で走ってしまいそうですが、ちゃんとマナーを守って地球にやさしい人でいたいと思います(^^)具体的日程が出たらマイプランをアップしたいと思います。

 それから同時期開催の『ポケパーク』 も子供連れならチェックしておきたいですね。ここでは電子マネー『Edy』での支払いがほとんどなのかな?我が家はANAのものを持っています。でも残金が無いのでお金をチャージしなくては支払いできません・・・アイタタタ・・・

公式オンラインショップ
会場ではお土産購入も大変かも知れないので通販もいいですね。売れ筋トップ5も出てます。私はピンズセットが欲しい(^^)モリゾーのバッグなどちょっと笑えて自慢もできそう(^^;

*その後私は6月18日に行くことができました!HP『いちゆうHOUSE』にお土産写真UPしています

|

« 王子動物園へ行きました | トップページ | 5月22日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子動物園へ行きました | トップページ | 5月22日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ! »