« GW最終日です!≪妙見山へ≫ | トップページ | 王子動物園へ行きました »

リサイクル花瓶

0022s  先日お友達から花束をいただきました(^^)空いている花瓶が無かったので、コーヒーメーカーのポットの取っ手を外して花瓶にしてみました。
 口が狭く底が広いので安定感があり大きなお花でも大丈夫です。初夏をイメージして貝殻やビー玉をあしらってみました。なかなかいい感じでしょう?
 これからもこのポットは花瓶として活躍してくれることでしょう・・・!

|

« GW最終日です!≪妙見山へ≫ | トップページ | 王子動物園へ行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日です!≪妙見山へ≫ | トップページ | 王子動物園へ行きました »