« ピンバッジ(USJー4) | トップページ | リサイクル花瓶 »

GW最終日です!≪妙見山へ≫

0016s
 今年もGWは近場で済ませてしまいました。私がドライブを、うちのコがハイキングを希望したのでお父さんが妙見山へ連れて行ってくれました。

 出かけたのが昼前だったのでさほど遊ぶ時間はなかったのですが、リフト乗り場の看板を見つけたのでとりあえずそれに乗りました。うちのコはリフトをとても怖がっていたのですが、係りの人にベルトコンベアにでも乗せられるかのようにさっさと乗せられてました(^^;途中何度も「ひゃ~!!」とうるさかったです。
 着いてみると子供が遊べそうな所がありました。私とうちのコは疲れたお父さんを置き去りにして、展望台に上がりました。景色は写真の通りです。とてもきれいでした!でもお昼を持参していなかったのでひと回り散策して帰ることに・・・。うちのコは「ハイキングしてない~><」と怒っていましたが空腹には勝てなかったみたいです。私も勝てなかったのですぐに車に乗って町へ下りました(^^;今度は弁当を持って来よう! 0020s

 帰宅後にうちのコが絵日記を書いていました。母子共に乱文です(^^;

|

« ピンバッジ(USJー4) | トップページ | リサイクル花瓶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンバッジ(USJー4) | トップページ | リサイクル花瓶 »