« 愛地球博 パビリオンでのいただきもの(^^) | トップページ | 愛地球博 私はこの日に行くのか!? »

モリゾーキッコロの七夕飾り(^^)

(写真は全てクリックで拡大されます) tanabata1

 愛地球博で買ってきたボールペンセットの台紙が宇宙柄でかわいいので取っておいたのですが、今日突然ひらめきました
「切り取って七夕飾りにしてみよう!」
IMGP5021 tanabata2
左)台紙そのまんま。
右)絵柄に合わせカットしこよりをテープで止めたところ。余った台紙を裏に貼るため同じ形にカット。

これで毎年登場してもらえます(^^)これで万博が終わってもさびしくなんかないぞー!グスン(;;)

|

« 愛地球博 パビリオンでのいただきもの(^^) | トップページ | 愛地球博 私はこの日に行くのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛地球博 パビリオンでのいただきもの(^^) | トップページ | 愛地球博 私はこの日に行くのか!? »