« 愛地球博 記念になるグッズ☆ | トップページ | モリゾーキッコロの七夕飾り(^^) »

愛地球博 パビリオンでのいただきもの(^^)

(写真は全てクリックで拡大されます) aitiomi04
 これが見たくて(欲しくて)三井東芝をけってワンダーサーカス電力館に並んだと言っても過言ではありません(^^;先着500名にもらえるらしいです。大人もいただいてきました。いや~嬉しかったですね(^^)
aitiomi05  こちらはポーランド館からいただきました。手前のカラフルなものは木のスライスした感じ(?)の物に着色し変形させて作ってあるようです。青いものはCDです。今日聞いてみましたが荘厳でこわかった(^^;それとクラクフという街のパンフレットもありました。とても写真がきれいなのですが歴史についても色々語られていて興味深かったです。これぞ万博ですよね。海外についてひとつでも理解できてよかったと思います。

|

« 愛地球博 記念になるグッズ☆ | トップページ | モリゾーキッコロの七夕飾り(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛地球博 記念になるグッズ☆ | トップページ | モリゾーキッコロの七夕飾り(^^) »