« 愛・地球博 夏休み計画3 | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画4 »

ドラえもん繁殖中(^^)

dora01 お友達(よくここに来てくれてます)からのプレゼント!
うちのコが苦労してラジオ体操の為に早起きしているのを知っていたのでしょーか?!
すでにうちには色々ドラえもんがあるのですが・・・これは結構大きいので存在感があります☆

ちなみに彼はすごいダミ声で起こしてくれます(^^;
今朝はこれで全員(3人家族ですがね^^;)すっかり起きてしまいました。でも今朝は雨でラジオ体操は無しだよ~ん!

今後もうちのドラえもんは当分繁殖を続けます・・・
ついでに言うと『ムシキング』も繁殖中・・・(本当のカブトムシの幼虫もこの前成虫になりました)

|

« 愛・地球博 夏休み計画3 | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/5159257

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん繁殖中(^^):

« 愛・地球博 夏休み計画3 | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画4 »