« 愛・地球博 夏休み計画2 | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画3 »

大阪松屋町 おもちゃ・花火の買出しへ・・・

natu01 今日は子供会の関係で、地蔵盆の景品の買出しに行きました。はじめて『まっちゃまち』へ繰り出したのですが面白かったです(^^)

店の人が気さくでいいですね。人見知りの激しい私でも色々お話出来ました。もちろん商品も色々あって楽しいです。最近はずっと光り物(貴金属じゃないよ^^;)が売れ筋らしく、既に品薄のようでした。埋め込み電池の場合は生ものと同じで来年まで置いておけないので、メーカーもお店も商品管理が大変なんだそうです。

結局合計5万円以上購入して、すごい量でした・・・!

子供会といえば一昨日からラジオ体操を前でさせられています(^^;第2体操が出来なくて苦労しています。今かんぽのHPの動画で勉強中です。来週は完璧にこなすぞ~!でも月末で終わりなんですよね(^^;

|

« 愛・地球博 夏休み計画2 | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/5112206

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪松屋町 おもちゃ・花火の買出しへ・・・:

« 愛・地球博 夏休み計画2 | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画3 »