« 日立いろいろ | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画1 »

進研ゼミ がんばりシールプレゼント☆

zemi1  うちのコは『チャレンジ2年生』をしています。テストを出すとご褒美にシールがもらえ、それをためてカタログからプレゼントを選ぶことができます。

 今回はマジック(手品)セットとクラフトザウルスにしました。マジックセットは自分の勝手な解釈で色々とやって見せてくれました(^^;クラフトザウルスの方はうちのコひとりでは無理なので手伝いました。思ったより大きく全長60cm程あります。パーツが多くて面倒でしたが、途中から親の方が楽しくなってしまいました♪

 この教材やっぱりよく出来ています。「次は違う恐竜にする!」と相手の思うツボです(^^; うちのコは成績は???ですが、今のところは楽しく勉強してくれていますので受講してて良かったかなと思います(^^)

|

« 日立いろいろ | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日立いろいろ | トップページ | 愛・地球博 夏休み計画1 »