« バナー貼り付けました | トップページ | 日立さん!なんとかして下さい(><)! »

うちのコ8才誕生日☆準備が大変!

bd1 bd2
誕生日は家族3人だけでやるのですが、手際が悪い上料理があまり好きじゃないときてるので大変です。でもうちのコがパーティをとても楽しみにしているので頑張りました(^^)

☆料理・・・ローストビーフ(切るだけ^^;)
    ベビーリーフのサラダ
    サラミとチーズのカナッペ
    手巻き寿司
    チョコケーキ(焼きました!)
    シュークリーム(焼きました!)
    フルーツ盛り合わせ

☆飾りつけ…天井にテープと飾り(写真右)
    テーブルに背の高いキャンドル
    バラの花束

☆いちゆう的演出・・・クラッカー発砲!
    指令カードによるプレゼント探し

など・・・とにかくシュークリームで疲れました(--)だって1回目シューが膨らまなくて作りなおしたんだもん!ケーキはモントンのほとんど混ぜるだけのもので簡単でした。どちらもうちのコが手伝ってくれて少しは助かりました。
ただ・・・自分で朝「今日は手巻きにして!」って言ってたくせに、出したら「え~手巻きなん?!」と不満げ。一体どういう事なのでしょうか?!意味がわかりません・・・

|

« バナー貼り付けました | トップページ | 日立さん!なんとかして下さい(><)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも有難うございますです(^^)
うちのカウンターの稼ぎ頭ですね!

投稿: いちゆう | 2005.07.21 19:30

久々に!カウンター2600でした♪(^^)

投稿: mizukipapamama | 2005.07.21 19:02

すっごーーーい!!
いいなぁ~、って、私もママなので息子の為に頑張らないとだめだったのになぁ。^^;
うちのパパが感動してました!
「えっ??これお家??すごい!!」って!
それに比べて・・・うちは・・・(><)
ちょっと刺激されて来年は頑張るぞって思っています♪
がっ、一年もしたらちゃっかり忘れてるんだろうなぁ。
わはははっ!!

投稿: mizukipapamama | 2005.07.19 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/5027393

この記事へのトラックバック一覧です: うちのコ8才誕生日☆準備が大変!:

« バナー貼り付けました | トップページ | 日立さん!なんとかして下さい(><)! »