« 愛・地球博旅行のHPが出来ました | トップページ | おでかけ日記を増やしました☆ »

パナソニックセンター大阪での愛・地球博イベント

pana  以前他所で教えていただいたイベントにやっと出かけて参りました。
 イベントとはいってもパナソニックのショウルームの中にモリコロのぬいぐるみが所々に置いてあるのと、スタンプラリーを行っている位のものです。

 あまり期待せずに行ってみたのですが、入ってすぐ係の方がぬいぐるみと一緒に写真を撮って下さるというのでお願いしました。自分のカメラでの撮影はNGとのことだったのでちょっと嬉しかったです。
 出来上がるまでの間、スタンプラリーをすることにしました。色々なコーナーを回るのですが最新型(未来型?)のものばかりでちょっと???になってしまいました。ユビキタスもありましたよ。

 スタンプラリーは4箇所で達成すると「愛・地球博ボールペン(4色)」がもらえます。Wチャンスで抽選もさせてもらいましたがハズレました。当たるとモリコロのぬいぐるみがもらえるようです。
 最後に写真をもらいましたがとても良く撮れていました。期待しないで行ったので逆に楽しかったです。
*着ぐるみのモリコロは数日前まで(2~3日)こちらにいたそうです。

|

« 愛・地球博旅行のHPが出来ました | トップページ | おでかけ日記を増やしました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ange-yさん
こんにちは(^^)
チャンスがあるのでしたらトライしてみて下さい。ボールペンと苗・・・配っている基準がよくわかりませんね。頼めないものでしょうか・・・

投稿: いちゆう | 2005.08.17 18:08


「愛・地球博ボールペン(4色)」がもらえたんですね。 いいなぁ~~。

まだ期間中ですし、もう一度行こうかな、、、、

投稿: ange-y | 2005.08.17 17:50

>mizukipapamamaさん
また顔戻りました。プチ整形してます~。
先日は私的には生モリコロがいなくて本当に残念でした。でもそれなりに楽しかったです!また違った視点からの記事を楽しみにしています

>恵(maeashi)さん
らいよんちゃん結構好きで、CMが始まるとしっかり見ています。記念撮影ってどこも高いですよね。パナソニックのは普通のサイズでしたがプレゼントしていただけました。
新サイトオープンおめでとうございます!後で伺いますね(^^)すごいですね~!

投稿: いちゆう | 2005.08.13 16:12

スタンプラリーって参加したことないんですが楽しそうですね。
こないだ行ったオーサカキングでもやってましたが並ぶのイヤでパスしちゃいました(^^ゞ
写真撮ってもらえるのは羨ましい♪
これもオーサカキングの話ですがらいよんちゃんと写真撮る館が1000円でしたので
\(◎o◎)/!高いっ!!と文句言ってた私です。
それでもめっちゃ並んでましたけど。(^^ゞ

新サイト立ち上げました。
美容・健康・ファッション・ダイエット関連のサイトです。
タイトルは「前足で装う(^_-)-☆」笑
またお暇な時にでも覗いてやって下さい。
本日はそこのURLを貼り付けておきました。

投稿: 恵(maeashi) | 2005.08.13 10:03

あれ?顔がくまちゃんに変わった!!笑
あの日はとても楽しかったです♪
子供だましと思っていたスタンプラリーをあんなに楽しめたのもいちゆうさん親子のおかげです!!

投稿: mizukipapamama | 2005.08.13 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/5417421

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックセンター大阪での愛・地球博イベント:

« 愛・地球博旅行のHPが出来ました | トップページ | おでかけ日記を増やしました☆ »