« 新企画☆愛・地球博メモリアルバナー | トップページ | 本日 愛・地球博閉幕☆ »

明日は運動会!

 久しぶりにお弁当を作らなければならないです。大人4人分と子供1人分なので他の方に比べたら少ないと思いますが・・・。2~3日前から何を入れるか悩んでいます。でも作ったこと無いものは無理なのでいつもと同じになりそうです。早起きは得意ですが早朝からの料理はきついです(><)
 皆さんはお弁当ってどうされてるのでしょうか?明日よそ様のを覗いてこよう!

 ん・・・明日はうちのコに運動会のビデオを撮ってくれと頼まれているのですが、実際それどころじゃないんです。ちょうど明日は数ヶ月楽しんできた万博の閉幕日。先日から関西でもTVで閉幕間近の中継を何度もしています。なので「頼むから私をあおらないで~」といった感じです(^^;

 明日は頑張ってお弁当作って、早めに場所取りに向かいます。ちゃんとビデオも撮影しなくては!

|

« 新企画☆愛・地球博メモリアルバナー | トップページ | 本日 愛・地球博閉幕☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/6096821

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会!:

« 新企画☆愛・地球博メモリアルバナー | トップページ | 本日 愛・地球博閉幕☆ »