« 『ムシキング公式トーナメント大会』見学(^^) | トップページ | JR新快速が緊急停車(^^; »

伊勢志摩限定『ドラえもんせんべい』いただきました☆

dora200510 (写真はクリックでちょっと拡大^^)
 今日ちびりなさんから旅行のお土産をいただきました(^^)いつもうちのコが好きなキャラクターの物をたくさん下さいます。ドラえもんはかなり好き(マニアかも^^;)なのでとても喜んでいました。中もドラえもんとドラミちゃんでかわいいです。おせんべいも美味しかったし・・・(うちのコが寝てからちょっと食べちゃった)

 ご当地ドラえもん ― 特徴をつかんでいて面白いと思います。キティちゃんもありますね。他のキャラもあるのでしょうか?そういえば沖縄ミッキーをもらったこともありました。どこのお土産なのか一目瞭然なのがいい所ですね。

|

« 『ムシキング公式トーナメント大会』見学(^^) | トップページ | JR新快速が緊急停車(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちびりなさん
いつも色々いただく度に記念撮影してあげるのですが、ご存知の通りののんびり屋なのでタイミングを逃がしてしまってました。今回はドラ様なので急いで書いてみました。

かわいいよね~!!またお願いします♪

投稿: いちゆう | 2005.10.15 09:57

きゃー、こんな所に登場してた!!
自分で買っておいてなんですがやっぱりかわいいですね!
最近はドラえもんとムシキングがいちゆうさんのおちびちゃんの顔に見えて(笑)
んっ?
ムシキング・・・カブトムシ?クワガタ?
流石におちびちゃんに失礼ですね。^^;

投稿: ちびりな | 2005.10.15 01:23

>長岡さん
あれ?なんだか本体の記事より面白いですよぉ(降参!)
日常のちょっとしたことで気分って変わりますよね。ちゃんと明るいです(笑)

アニメでも何でも流行りに左右されないものって何かあるんでしょうね。サザエさん今でもよく見ます。時にはダビングまでして・・・

投稿: いちゆう | 2005.10.14 15:33

~独り言~

どらえもんの原作者が亡くなって暫く経ちますね。
サザエさんの作者も亡くなって暫く経ちます。
アンパンマンの作者も1919生まれだそうで86歳という計算になります。
月日が経つのは早いです。

(今日はブルーじゃん>おれ)
実は昼食に白身魚フライのホカ弁買ってきたのにタルタルソースが入れ忘れ。お店まで再度取りに行ったらお詫びにオプションメニューのゴボウサラダをくれたんだ。でも弁当本体にもきんぴらが入っていたからゴボウづくし弁当になっちゃったんだよ。
で、食べようと思ったとたんに箸があっさりと折れてしまった。
不吉だよ。あはは。
(なんだ、明るいじゃん>おれ)

…失礼致しました…(詫)

投稿: 長岡 | 2005.10.14 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/6358230

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩限定『ドラえもんせんべい』いただきました☆:

« 『ムシキング公式トーナメント大会』見学(^^) | トップページ | JR新快速が緊急停車(^^; »