« 新☆愛・地球博 公式グッズオンラインショップ | トップページ | 今日の朝食 ミッキー&ミニーのホットケーキ »

ミスタードーナツ新景品 『おもむ器』

misdo (画像はクリックで拡大^^)
ポンデライオンの和焼き物『おもむ器』の
ヌードルボウル(2個1組)


 今日広告を片付けていて新商品のチャーハンが目に入り、どうしても食べたくなってしまいました(^^;んで、ちびりなさんと一緒にランチに行って参りました。あの値段なら十分美味しかったです。

 食べるのに必死で初めは景品に関心が無かったのですが、落ち着いてみると結構気に入った品がありました。ちびりなさんがポイントカードをくれたのでヌードルボウルと引き換えることにしました。

 私が食器を欲しがるのはとても珍しいです!なぜなら食器棚は満員だから(^^;引き換えた時点でどれを処分するか、この新しい食器をどう使うかは確定済みでした(^^)秋になったので出番がたくさんありそうです。

|

« 新☆愛・地球博 公式グッズオンラインショップ | トップページ | 今日の朝食 ミッキー&ミニーのホットケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちびりなさん(ってこのHNで良かった?)
チャーハンなかなか良かったですよね(^^)
ボウルはビミョウに大小です。そうそう和食器って和洋中を選ばないところがいいです。

マグの蓋付きもいいですよね♪助かると思いますよ~。

投稿: いちゆう | 2005.10.05 21:10

今日は楽しかったです!
あのチャーハンの写メを撮ってこなかったのが心残りですね!(笑)
ちょっとカレーぽかったし・・・
という訳で?また是非行きましょう!(笑笑)
そういえば、このヌードルボールは微妙に大きさが違う?大小?
おちび君とちょうど良いですね!!
私はもらったポンデライオンのふたつきマグを活用したいと思います!
意外にかわいいし、色味も温かみがあって飽きがこなさそうな気がしました!!

投稿: ちびりな(mizukipapamama) | 2005.10.05 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/6265112

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ新景品 『おもむ器』:

« 新☆愛・地球博 公式グッズオンラインショップ | トップページ | 今日の朝食 ミッキー&ミニーのホットケーキ »