« 今日の買い物いろいろ☆ | トップページ | 何もせずに終わる日・・・ »

やっと見つけた☆ピンバッジ額!!

うれしい~♪  長かった~!ピンバッジを集めだして数年、ずっと放置してきました。なんちゃってコレクターなのでレアものなどはないのですが、TDLやUSJのものを中心に50個程あります。んで、今回万博でも10個は購入してしまったみたいです。

 テーマ別に額を分けて飾れたらと考えています。今度こそちゃんと買いなよ!!(テンション高くて失礼・・・)
こちらです
ここもです(^^;
只今考え中~。前者はガラス、後者はアクリルだそうです―

|

« 今日の買い物いろいろ☆ | トップページ | 何もせずに終わる日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/6410420

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた☆ピンバッジ額!!:

« 今日の買い物いろいろ☆ | トップページ | 何もせずに終わる日・・・ »