« 『愛・地球博185days(保存版 報道写真集)』楽しそう~! | トップページ | 毎日何しているかと白状すると―(^^; »

どうもおかしいと思ったら―


昨日掃除をしていたら洗面所にたくさんの短い髪の毛が―
そういえばうちのコ、前髪が伸びていません!どうも自分でカットしたらしいのです。

「切ったでしょう?」と聞いても「僕ちがう」と言います。

以前、学校の休み時間に教室で切ってきたことがあります。別に問い詰めたりはしませんが、なぜそんな事をするのか理解に苦しみます。確かに散髪屋さんが苦手です。でも・・・だからって・・・休み時間にするでしょうか!?

このような奇行は今に始まったことでは無いのです。もっとすごい話もいくつかありますがここでは言えません!多分よそ様にはご迷惑をお掛けしていないと信じていますが。
 いつもあまりにおかしいのでお友達に「雑誌にでも投書したら~!」と言われたこともあります。とにかくとっても天然であります。あー疲れます。このまま理解できないままヤツは大きくなっていくのでしょうか?

もしかして私に似てるのかしら?似てるかも~(><)

|

« 『愛・地球博185days(保存版 報道写真集)』楽しそう~! | トップページ | 毎日何しているかと白状すると―(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~そうですね、うちも義父が強烈です(^^;大人の方がきついかもですね(怒られそう~)
でも周囲は大変なんですよね!

投稿: いちゆう | 2005.10.26 20:25

お子さんだったらいいじゃないですかぁ。。。
(^^ゞうちは同居してる実父が奇行に走ります。
84歳と高齢ですが、ボケてる訳ではないゆえに悪質であります。笑
すっとぼけ方も年季入ってますし。。
\(◎o◎)/!それでもやっぱり親子だから似てるようです。
我がダンナが気の毒なのでありました。笑

投稿: 恵(maeashi) | 2005.10.26 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/6579693

この記事へのトラックバック一覧です: どうもおかしいと思ったら―:

« 『愛・地球博185days(保存版 報道写真集)』楽しそう~! | トップページ | 毎日何しているかと白状すると―(^^; »