« こんな感じで☆万博アルバム | トップページ | これ使っています☆ラベルライター »

たまには出てみる(^^)

 こんにちは~(^^)今日はいちゆう散髪に行ってきました。いつも同じおねーちゃんなので、お任せです。 ここではいつも好き勝手言ってます(^^;例えばね~

おねえ「トリートメントどうします?」
いちゆう「する!しない!する!しない!・・・(つづく)」

いちゆう「植えてください」 
おねえ「それだけはやってません!」

いちゆう「雨で服濡れたからドライヤーお願いします」 
おねえ「マジで?」

あれ・・・なんかすごいお客・・・!?荒らし?

それで今がベストな状態なのでケータイで撮影してみました。いっぱいお喋りしてあごが疲れました~! ichiyu

|

« こんな感じで☆万博アルバム | トップページ | これ使っています☆ラベルライター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んじゃぁ・・・
猛毒を持ったかなり怖そうなおやじさんです??(笑笑)

投稿: ちびりな | 2005.11.19 11:00

☆ちびりなさま

ここでコワい人なんて書けませんよねー(^^;ごめんなさい

大体ブログで素性はバレていると思いますが、書き方が時々ハードかなと心配になります。

>確かに毒を吐くようにも見えませんから
いえ、持ってます‘猛毒’・・・

投稿: いちゆう | 2005.11.19 07:18

怖くないですよ~!!(笑)
確かに優しそうでホンワカ暖かい感じがします!!
最初に挨拶に伺った時からお友達になって欲しいなって思った方なので♪

性格そのまんまって感じです!!
じゃがいもとかおやじとかじゃないですよ!
確かに毒を吐くようにも見えませんから!!(笑笑)

投稿: ちびりな | 2005.11.19 02:14

見た目と書いていることのギャップがあまり大きくなるのを恐れて出てきました(^^;

☆ちびりなさま
実物とどの程度違うのか述べてみてください

☆loveさま
そうですねー。私は小柄だし普段は全般的に大人しくしているので中身とのギャップがかなり大きいと思います。正直両方本当のいちゆうであります!
画像は‘若返り処理ソフト’と‘顔面整形ソフト’を使用致しました(爆)ですので実物はばっちぃです(いちゆう=じゃがいも)

投稿: いちゆう | 2005.11.18 08:28

あ”~~~いちゆう様!!!!
初めましてloveです!!!?
可愛ゆいです♪♪♪なんか想像よりは
優しくてホンワカされたムードの方です♪
もう少し怖いのかと(失礼)思っておりました(文章がしっかりしてらっしゃるので汗)
自分で言うのもなんですが・・やっぱり私と似た雰囲気をお持ちのような・・いや断然いちゆう様の方が若くて綺麗なのですが!
やっと会えました~\(^o^)/嬉しい♪♪
ちょっと私の方までドキドキしますね!
これからは あっこんな可愛い顔して毒吐いてるっ!とツッコミしてしまいそうです♪


投稿: love | 2005.11.18 07:04

あっ!いちゆうさんだ!!
いつもお会いしてるので今回はノーコメントです!(笑)

投稿: ちびりな | 2005.11.18 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/7163352

この記事へのトラックバック一覧です: たまには出てみる(^^):

« こんな感じで☆万博アルバム | トップページ | これ使っています☆ラベルライター »