« アルバムを作ろうかな・・・ | トップページ | 『足がだるくって寝れません』な時 »

心配性のお友達

今朝彼女から数ヶ月ぶりに電話があったのでこんな事を思い出してしまいました。

数年前遊びに出掛けている時に彼女から携帯に電話がありました。全く気付かなくて2時間ほど後に着信履歴を見てびっくり(@@)確か7回位リダイヤルされていました。

慌てて掛け直したのですが、その内容はとても些細なものでした。 彼女にしてみると『内容を伝える』という事よりも『私を捕まえる』ことが目的となっていたようでして・・・。 そしてこう言われました。

「事件にでも巻き込まれているんじゃないかと思った」

絶句してしまいました。2時間程度でそのような判断を下されるとは。とても仲良くしてもらっていましたが、この急な展開には正直ついていけませんでした。

そしてその半年後には、他のお友達が1日中携帯に出ないと言って方々に「事件か!?入院か!?」と電話を掛けて回っていました。

携帯って鳴っていても気付かない時ってありますよね??

|

« アルバムを作ろうかな・・・ | トップページ | 『足がだるくって寝れません』な時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変な記事に反応していただき有難うございます。ちょっとUPするのに躊躇しました(^^;

☆loveさま
>とても間の悪い方がいます(笑)
やはりいらっしゃいますか?でもこういう方ってとても良い方なんですよね。
私も溺愛されてるんじゃないかと思っちゃう時があります―


☆ちびりなさま
私はご存知の通り喋るのが苦手なので、電話に出てもらえなくてほっとする時があります。これはこれで問題ですけど(^^;
いちゆうはちびりなさんに対して「?」な時は無いですよ。むしろ私の方が?ですよね。いつもお世話掛けてますっ(ペコリ)

投稿: いちゆう | 2005.11.08 08:23

はっ!・・・(汗)
ちょっと、似てるかも(笑)
流石にこのお友達さん程ではないですが、電話つながらないと不安になる方です。
パパにも「?」って思われてます。
どうもうちは真逆な夫婦なのでお互いに「?」だらけの毎日です。
って、ちょっと話がそれましたが、やっぱり心配性も度がすぎると迷惑ですよね。
気をつけねば!!

投稿: ちびりな | 2005.11.07 23:48

(笑)いますいますこういう方!
悪い人ではないんですが・・・ちよっと困りものです、少し違いますが私のお友達にとても間の悪い方がいます(笑)何故なんでしょう?今はちょっと・・・という時に限って電話がかかってくるか、急な訪問なんです(汗)良い方なので毎回だと断るのも気を使うんですよね(冷や汗)

投稿: love | 2005.11.07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/6950850

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性のお友達:

« アルバムを作ろうかな・・・ | トップページ | 『足がだるくって寝れません』な時 »