« ピザしました☆ | トップページ | いちゆう@エキスポ »

あ~危なかった!☆観劇申し込み


 昨日朝8時にお友達とPTA主催の観劇の申し込みに行ってきたのですが、これ先着順でしていちゆうで最後でした!(と言っても朝の部ですが^^;)

―枠は(申し込み時間が)8時半が先着15人、17時15人の2回で合計30名―

 私たちは朝8時半の申し込みに挑みました。8時から並び30分待ったのですが、この間とてもシビアな状況。学校に到着した時点で既に数名並んでいます。数えようとしても1人で2名分まで申し込みできるので頭数では判断出来ません!みんな気になったらしく、8時過ぎに並んでいる人だけで持分を言い合ってカウントしました。するとどうも私で終わり(汗)

 ちょうどカウント直後に最前列に並んでいる人のお友達らしき人が来て・・・その後ずっと大騒ぎ。 やはりその方はアウトでした。

 今日たまたま17時に並んだ人に会い話を聞くと、朝そのアウトだった人が2時間ほど前から待っていたそうです(^^;でも17時の時点で12人と結局余裕。朝は朝で、夕方は夕方で大変だったようです。

 で、何を見に行くかと言うと・・・『レ・ミゼラブル』なんです!! ミュージカルはかなり好きなんですが、お高いのでほとんど行ったことがありません。今回は3500円で某所でのランチブッフェ込み。来月ですが熱出ても行きます!

|

« ピザしました☆ | トップページ | いちゆう@エキスポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveさま

そうなんですよね~!人見知りには辛いものがあります。でも今回は知った人が数人いるので大丈夫です(^^)v
PTAは未体験ですが、今子供会(クリスマス会準備中)で以前は幼稚園の役員でした。

幼稚園の時はいちゆうの本性がばれてしまい大変でした!よく「こわい~!(笑)」って。でも今でも沢山の人に仲良くしてもらってます。

体調管理がんばります~。

投稿: いちゆう | 2005.11.26 07:50

急遽決まったのですね!
私は前から予定していた事だったりすると人見知りが顔を出して嫌やなぁ~と思ったりするのですが(汗)こんな風に急に決まった事は結構楽しめて大丈夫なんです(笑)PTAなんだか懐かしい~(笑)
役員の頃は夜飲み会とかありました(笑)

そうですね風邪なら行けますがインフルエンザなら大変です!!薬も少なそうだし・・・
しっかり予防しなきゃです(*^_^*)

投稿: love | 2005.11.26 06:29

☆loveさま

実はー行くと決まったのが前日の夜8時頃。最近仲良くなったお友達が声を掛けてくれました♪

風邪なら行きますがインフルエンザだとダメでしょうね(^^;

投稿: いちゆう | 2005.11.25 22:54

こんばんわ♪(*^_^*)
チケット危機一髪でしたね!!
(ふ~危ない危ない)
人間模様いろいろあり大変です(>_<)
それにしてもランチ込みで3500円は
お安いですぅ~!
正規の値段では自腹では行きにくいですもの!来月楽しみですねまた感想など聞かせて下さいね♪
熱が出ても行かれるのですね(笑)
体調管理に気をつけてください♪

投稿: love | 2005.11.25 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/7313973

この記事へのトラックバック一覧です: あ~危なかった!☆観劇申し込み:

« ピザしました☆ | トップページ | いちゆう@エキスポ »