« こんな所に!JAWSのピンズ | トップページ | 犬じゃないです!羊です! »

年賀状とヒミツ☆

そろそろ年賀状のことを考えなきゃな~という時期です。数年前にもらった年賀状に『HP始めました』といった感じでURLが書かれてあるものがありました。

これもいいな~とブログを始めた頃は考えたりもしました。
でもですねー
今となってはこんな恥ずかしいもの見せられません!!!
顔が見えないことをいい事に好き勝手書いてますから(^^;

今のところここのURLは親しい友人2人程にしか伝えていません。
しかも現在は見てもらっていないと思います。

ということでー
もうこの事は今後ヒミツにすることに決定しました!
これからは『ブログってなあに?』ってな顔してしばらく過ごしていこうと思います(^^)

以上いちゆうの本音でした―

|

« こんな所に!JAWSのピンズ | トップページ | 犬じゃないです!羊です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(あ”~レス書いてたら消えちゃいました)

今回は皆さんのご意見が聞けて興味深かったです。見せたくないのは自分だけかなとも思っていましたしね。有難うございました。


☆ちびりなさま

>本当に興味を持って遊びに来てくれる人達と楽しんだらいいと思います
そうですね。既にその状態にありますので現状維持でOKということですね。
blogは私にとって一番自分らしい所です。ここに足を運んでいただけるのは本当に嬉しい事です。


投稿: いちゆう | 2005.12.06 23:29

私も確かにHPもブログも見て欲しいんだけど気恥ずかしいって感じかな。
だんだん大胆になっていろんな事書いてたりしますよね。
いつも思うんですが、直接話すより手紙やメールの方が意外に本音が言えたりしません?
だからきっとHPもブログもすごく自分さらけ出してるんだと思ってます。
でも自分の記録として楽しいし、そんな何気ない所に遊びに来てくれる人たちと楽しくお話したり。。。
今まで通り、自分らしいHP、ブログで、本当に興味を持って遊びに来てくれる人達と楽しんだらいいと思います!!
友達って正反対な所があるけどやっぱり自分と似てる物持ってたりしますよね。
もしかしたら友達に教えなくっても膨大な数の情報から自分の情報にアクセスしてくれてるかもしれませんね!
と言うことは・・・こうしてお話してる人が実はいつも会ってる友達だったりして!!
なんだか私も的外れなコメントしてるかもしれないけど、そういうのもなんだかどきどきわくわくで楽しいかなぁ。(*^^*)

投稿: ちびりな | 2005.12.06 20:47

☆loveさま

HPもブログも自慢できるものはございませんです(^^;
何でも作るのが好きで、そして記録が好きなだけでやってます。それを若干よそ行きに仕上げてるだけですよ。点数は・・・25点くらいかな(低いなあ)。しかもここから向上しそうにありませんね~。

>ご近所さんよりも私の事をよくご存知です
はい、loveさまのことはよく存じ上げているつもりです!?お互い様ですかね^^


☆もちおさま

>矛盾してくるんですよね~
あ、わかります!初め非公開でもいい程でした。でもどうなるか知りたかったんです。

もちおさまはblogをしなくてはならない方だと勝手に思っていました♪でも、拝見して意外にユニークなので驚きました(^^;
それでもあの明るさ中でもキレがいいですね。そしていつも的確。マネできません。

>干支
今、思い出すのに少々時間がかかりましたです!


☆長岡さま

いえいえ、参考になります(^^)
私としてはblogは近況報告と思っています。
でも、仮に見てもらえそうな人にURLをお知らせしたところで一体どれだけ見てもらえるか・・・と考えると「0」に近いかも知れませんね。見てもらったとしても1回で終わり?

本当に見たい所は自分で探して見つけ出すものでしょうか。
ちょっと的外れなレスになりましたが、いちゆう的見解でした~。
(ただ単に見せたくないと思い書いた記事です^^;)

投稿: いちゆう | 2005.12.06 05:06

私見にて恐縮です。
年賀状は「年始の御挨拶」。挨拶すべき人に送っています。
ホームページは年賀状に書き切れない所を補完する用途で使えますが,相手がPCを持っているとは限らないし,インターネット常時接続か分からない。だから書かない。Eメールアドレスも同様。
(他人を批判する意図はありません)
失礼致しました。

投稿: 長岡 | 2005.12.06 01:57

そうですね。私も知ってる人にブログ見られるのは恥ずかしいです。ホントは誰にも見られたくないです!いちゆうさんにも~(笑)
じゃあなんでブログやってんの?って矛盾してくるんですよね~。
うちは2年連続年賀状ナシです。年賀状って書かないと今年の干支ってなんだっけ?とすぐ忘れてしまいます(^^;

投稿: もちお | 2005.12.05 23:50

あら まあ!いちゆう様のHPは自慢しても
いい位ですよ!!
でも知っている人にブログを見られるのは
私も恥ずかしいですね(汗)
でもでも いちゆう様はそこら辺のご近所さんよりも私の事をよくご存知です(笑)
そうそう年賀状で思い出しました
私まだ注文にも行ってませんでしたぁ~!
急がなきゃですGO!!

投稿: love | 2005.12.05 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/7476879

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状とヒミツ☆:

« こんな所に!JAWSのピンズ | トップページ | 犬じゃないです!羊です! »