« お正月飾り★その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

いちゆうの気持ち@大晦日

今年も残りわずかとなりました。『毎日を平等に大切に』と心掛けている私でも、流石にこの時間は特別に感じてしまいます。

HPと重複しますが、今年はいつもと違う年でした。春からブログを始めて、自分の生活をクローズアップさせてきました。お客様がいてもいなくても・・・ずっと自分の日記として書いてきました。

それと、あまり大きな声で言いたくはないのですが・・・夏休み頃には日に100~300のアクセスを頂いていました。でもただの日記で有力な情報があるわけではないので、その時限りのお客様がほとんどだったと思います。あの頃は、正直荷が重かったです。

でも、今は自然な形で運営出来ています。そして、その自然な状態の『いちゆうわあるど』を受け入れて下さってる方々に遊びに来ていただいてると私なりに解釈し、日々喜んでいます。本当に有難うございます。

来年もきっと、ちょっぴり背伸びをしたブログを続けていくと思います。 その為時々空回りすると思いますが、どうか温かい目で見守ってやって下さい。

それでは―
もうすぐやって来る新年が、皆さまにとって良い年になりますように・・・

|

« お正月飾り★その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★loveさま

明けましておめでとうございます(^^)
新年から楽しいご報告を有難うございます。さすがloveさま♪

ご承知の通り人見知りが激しい私は、ネット上でも同じで、なかなか人様の所へ書き込みするなんて出来ないんですよね。だから今はこちらに来ていただいている方の所へしか書き込みしておりません。

でもね、今の私にはそれで十分なんです。

>いちゆう様との縁を私は離しませんよ~
しっかり掴んでおりますので覚悟していて下さいね(爆)
あの・・・これがloveさまの『繋ぐ努力』!?恐ろしいです(^^;

投稿: いちゆう | 2006.01.01 20:36

明けましておめでとうございます\(^o^)/
ううう・・・昨日久しぶりにお酒を飲んで多分8時30分頃に寝てしまい朝8時頃に起きました(滝汗)いや~ん大晦日の夜がもったいないです(泣)
いちゆう様の自然体でいらっしゃるお姿がきっと
私達をホッと和ませてくれるのだと思います♪
私もブログを始めた頃は日記なので書き込み等は気にせずにいたのですが途中は少し気になっていました(汗)でも今はいたずらに多いよりは本当にコメントしたいと思って下さる方がいて、足跡を残して下さるそれが一番なんだと思います♪
この事はいちゆう様のHPに遊びに来るようになって思い直しました"^_^"ありがとうございます!
そしてそんな事を気にする余裕がなくなるくらい
いろんな事がありました(汗)

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
いちゆう様との縁を私は離しませんよ~
しっかり掴んでおりますので覚悟していて下さいね(爆)

投稿: love | 2006.01.01 09:20

貴重なお時間の中コメント戴き有難うございました。


★長岡さま

すみません、笑いました・・・

>アクセス数なんて気にすること無いです。特に日記型の場合,肩肘張ることもなく,気楽に参れば宜しいかと思いますよ。
そうなんですよね。頑張るにもどうしようもなくて、結局ありのままでしか表現できませんでした。で、現在に至っております。

そして、いつもこんな何も無い所へコメント下さり、有難うございます。また来年もビックリなコメント、お待ちしておりますね・・・


★もちおさま

>私はここが大好きです。ここへくるとなんだかとっても落ち着くんです^^♪
有難うございます~!ちなみに私は落ち着かないです、変なこと書いてるんではないかと心配で・・・ご自由にくつろいで下さいね。

私が万博に興味を持つようになったのは、もちおさまのお陰です。とっくに閉幕してしまいましたが、今でも色々知りたいです。またお話、お聞かせ下さいね。

色々と有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

投稿: いちゆう | 2006.01.01 00:11

いちゆうさん、今年は本当にお世話になりました!

万博を通していちゆうさんとお知り合いになれ、こうして今もお付き合い頂いてありがとうございます。
私はここが大好きです。ここへくるとなんだかとっても落ち着くんです^^♪

なかなか地に足が着いた生活が送れてない私ですが、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!

投稿: もちお | 2005.12.31 22:42

家計が行き詰まって訳分からなくなりましたので遊びに来ました~。(←笑えない)
先週まで「お金な~い。年越せな~い。」と叫んでおりましたが,何とか年を越せそうです。(本当か?>おれ)
いちゆう様とは愛知万博つながりで,お付き合い頂いております。当方もたわいないBlogをメモ代わりにしております。
アクセス数なんて気にすること無いです。特に日記型の場合,肩肘張ることもなく,気楽に参れば宜しいかと思いますよ。
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: 長岡 | 2005.12.31 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/7923993

この記事へのトラックバック一覧です: いちゆうの気持ち@大晦日:

« お正月飾り★その2 | トップページ | 明けましておめでとうございます »