« これしてました★キッチンの棚 | トップページ | 昨日到着★ピンバッジ専用額 »

真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編1】

1月某日に行くので、そろそろ固めなきゃいけないです。でも調べるのがイヤで何もしておりません(汗)とりあえず現段階です。

=プラン=

■ツアー   ANAスカイホリデー 『旅ドキ』
~1泊2日 朝食付き
■宿泊先  ホテルオークラ東京ベイ
■旅行代金 大人@29800円、小人@28800円
■パスポート 大人@ 9800円、小人@ 8600円 (マルチデー2デーパス)
~現地で“マルチ”⇒“特別マルチ”にアップグレードの予定
 
ANAということで飛行機プランです。私はマイレージ会員なのでネットで会員専用プランも調べてみたのですが、同じ行程があるけどなぜかちょっと高め(見間違えてるかな?)。なので普通に代理店で申し込みです。

今回は3年ぶりに主人を連れて行くことになったので色々と厄介です(^^;クレームを減らす為、一番の閑散期にセッティングしてみました。イベントとイベントの狭間です。
今日はここまでね★

|

« これしてました★キッチンの棚 | トップページ | 昨日到着★ピンバッジ専用額 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★もちおさま

まあ・・・うちの“連れ”もここが嫌いなんですよね。だからパーク攻略じゃなくて、こっちの攻略が大変です。いつもパークでは他のお父さん方がライバルなんですけどね(^^;

来年いつか行けるといいですね。その時は万博と比較して下さい。人ってみんな同じ動きしますから~。
私、人間ウォッチングも趣味なので面白いです。(変な趣味多いんです・・・)

投稿: いちゆう | 2005.12.25 10:03

なるほど~!確かにリスクは少ないですね。

でも万博と違って遊園地系(ここにTDRを当てはめるのはちょっと格が違いますね^^;)には連れが興味を示してくれないので、それが最大の難関です(^^;

でも最近いちゆうさんのおかげで連れも「来年行ってみる!?」などといい始めたのでチャンスです^^!ありがとうございます~!!
〝京都&大阪〟そうです。まずそっちですね。

投稿: もちお | 2005.12.25 08:40

★もちおさま

私はなぜよくここに行くかと言うとですねー
リスクが少ないからなんです。例えばお天気が悪くてもそれなりに遊べます。
それとキャストのレベルが高い!
遠方から行く人間にとっては楽なんですよね。ある程度の楽しみが保証されてますから。

もちおさまなら余裕で回れます!あれだけの行動力をお持ちですからね♪でも先に京都&大阪ですね~。

投稿: いちゆう | 2005.12.24 20:31

そうですか~。旦那さまも今度は一緒に行かれるんですね^^!楽しい旅になるといいですね。

いちゆうさんのトコロでTDRの事を目にするので私も行きたくなってきました。ディズニーシーには一度も行った事ないし、ランドの方も10年近く行ってないかも(^^;いろいろお勉強させてもらいます♪

投稿: もちお | 2005.12.24 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/7803128

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編1】:

« これしてました★キッチンの棚 | トップページ | 昨日到着★ピンバッジ専用額 »