« サザン来てるの? | トップページ | たった今、出来た! »

こんなのしてる☆大阪天保山イルミネーション

tenpo01 通りがかっただけなのですが―
「ちょっときれいかも~♪」と写真を撮りに行きました。
(実はこの階段が・・・??)
tenpo02
海遊館前です。
こうして木がなくてもライトだけでツリーになるんですよね。
それにしても今年は、ここに来て下さっている皆様の所に伺うとステキなイルミネーションやクリスマスの飾り付けを見せていただいているので、いちゆうすっかり満足してしまいました!それで我が家は全く何もしておりません。このままでもいい位です(--;

あ、そうです‘階段’の件ですが―
ちょっと転んでみました!
この写真を携帯でも撮っていて画面で確認していたんです。そしたら・・・

◇◆◇◆◇◆◇
いきなり3段くらい下に座っておりました
下から上がってきた人がどうしていいのかわからない様な困った顔をしてました
携帯がキズだらけでした
親指が痛いことに気付きました。爪が浮いて出血してました
◇◆◇◆◇◆◇
    tenpo03
そしてこちらが負傷した携帯です(;;)
矢印が目立ったキズです。
充電部分のカバーはなくなってしまいました。
バッテリーのカバーは外れましたが見つかりました。
機能的には問題ないのでしばらくこのまま使用するつもりですが、こんなの使ってたらみっともないですか??買ってから1年位になるかな・・・

|

« サザン来てるの? | トップページ | たった今、出来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

はい、リンクしちゃいます(^^)
抵抗がおありですか~。無理にとは申しませんので、いつかその気になったらそっと貼り付けてみて下さい。


☆長岡さま

なんか私大げさに書きすぎた様な気がしてきました(^^;
痛いことは痛いのですが、周囲がちゃんと再生してきてるので早く治りそうです。

ラテックス手袋というのですか?いつも色々と有難うございます。これ使うと家事がサボれなくなりますね~。

携帯電話は・・・正解です。

投稿: いちゆう | 2005.12.12 14:31

先のコメント「拝見」→「拝読」に訂正させて頂きます。

携帯電話の方ですが…これってDoCoMoですか?(分からないけど,DoCoMoっぽいかな…と。)

投稿: 長岡 | 2005.12.12 14:11

いちゆう様

痛々しい怪我のご様子を拝見しました。
爪が浮いて出血…見ていられません。
特に女性は指を怪我すると炊事系が大変ですね。
水に触れる仕事ではラテックス手袋が使い勝手が良い様です。
(ラテックスアレルギーの人はご注意下さい)

では。

投稿: 長岡 | 2005.12.12 12:21

>ブログのURLを貼り付けておられないのですか?是非入力して下さいね。

した方が良いのですか?

↑ちょっと変な質問でしょうか??
貼り付けると私のブログにリンクしますよね!?ブログしてるってコトは、いろんな人が見てるってのは分かってるつもりなんですけどね。自分のURLを貼り付けるのはなんだかいまだに恥ずかしくて抵抗があるんです。
もっと多くの人に見られちゃうかもしれない~!って。
やっぱり変ですね・・・。

投稿: もちお | 2005.12.12 09:43

☆loveさま

>有り難うと言うべきか気をつけなさいと叱るべきか難しいです(汗)
叱ってやって下さい(^^;だってあんまり反省してないんです。もう恥ずかしいのに慣れてて・・・ひとりで「またやっちゃった~!」とか言いながら立ち上がってますから。身代わりになった携帯が気の毒です。


☆長岡さま

>インターネットとは無縁の毎日
これは私でも不安です~!でも無くても生活できるものなんですね。
雪の毎日はいかがですか?本当にすごい時期にお引越しされましたよね。こちらからすると想像出来ない事がたくさんありそうです。
またお邪魔致しますね。


☆もちおさま

すみません、普段はそんなに痛くはないですよ。それより携帯が~(;;)です

>あの観覧車は海遊館の近くのですよね!
そうです。大きいので上まで行くとコワいです。
大阪港はもちおさまにとって思い出の場所なんですよね~。ところでコメント時にブログのURLを貼り付けておられないのですか?是非入力して下さいね。

投稿: いちゆう | 2005.12.11 20:34

きゃー!!転んだってもっと軽いものかと思ってたら、そんな痛い思いしてたんですね。聞いてるこっちまで痛くなってきました~。(><)私も夢中になってると、周りが見えてない時があるので注意します(^^;

でも苦労して撮ったイルミ、とってもキレイです^^♪あの観覧車は海遊館の近くのですよね!?私も乗りました^^!大阪には一度しか行ったことないけど、ちょうど行った事ある場所の景色が見れてうれしいです。

投稿: もちお | 2005.12.11 15:34

…と,いうわけで,久しぶりにやってきました。(インターネットとは無縁の毎日…最初は不安でしたが,雪が多くてそれどころではありませんでした。)
blogの方も全く拝見しておりませんでしたので,これからゆっくりと拝見申し上げます。

投稿: 長岡 | 2005.12.11 10:52

凄く綺麗・・・・
と見とれていたら!!
怪我ひどいじゃないですか!!
大丈夫ですか??
私もメール打ちながら歩くので気持ちは分かりますが・・・(汗)
そして携帯もボロボロですが、それだけ衝撃が大きかったのですね(>_<)
でもいちゆう様の苦労のお陰でこの綺麗な画像が見れるのですから感謝です"^_^"
でも有り難うと言うべきか気をつけなさいと叱るべきか難しいです(汗)

投稿: love | 2005.12.11 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/7566656

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのしてる☆大阪天保山イルミネーション:

« サザン来てるの? | トップページ | たった今、出来た! »