« 忙しいー! | トップページ | 旅行記メモ(初日)★TDR »

帰ってきました

初めに・・・申し訳ありません!
blogが見れなくてコメント頂いたにも関わらず、2日間放置してしまいました~。

初日のお天気が途中から悪かったのですが、ディナーの予約をしていたので充実した時間を過ごすことが出来ました。ご心配頂いて有難うございました。

2日目は暑かったです!?シーとランドの移動でちょっと大変でしたが、ほとんどロス無く行動しました(と思っている^^;)。あまりに小刻みだったので旅行記の方が心配です。多分、デジカメの記録とレシートの時刻に頼ることになりそうです。

それでは、本日はこの辺で~(^^)

|

« 忙しいー! | トップページ | 旅行記メモ(初日)★TDR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★もちおさま

有難うございます(^^)

>外出なんて考えられないくらい。
雨凄かったですか~?確かに夕方の移動の時は困りました。一番酷い時は、多分出たら数秒でずぶ濡れだったと思います。傘がひとつ壊れました(^^;

>旅行記、とっても楽しみです♪でもしっかり休んでから、の~んびりアップして下さいね♪☆⌒d(*^ー゚)b!!
いつも失敗談を披露しております、お恥ずかしい(^^;今回も完全犯罪失敗です・・・!?

投稿: いちゆう | 2006.01.16 11:49

お帰りなさい!!そしてお疲れ様です。
やっぱり凄い雨だったんですね。
1日目はうちの外からもかなりの雨音が聞こえてきてました。外出なんて考えられないくらい。
千葉は風も凄かったんですね~。1日目と2日目で全く正反対のお天気の中過ごされていろいろと大変でしたね。
旅行記、とっても楽しみです♪でもしっかり休んでから、の~んびりアップして下さいね♪☆⌒d(*^ー゚)b!!

投稿: もちお | 2006.01.16 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8182099

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 忙しいー! | トップページ | 旅行記メモ(初日)★TDR »