« 『タイムスリップ大阪万博展』でこれ買う★ | トップページ | それでは行ってきます(^^) »

ミュージカル★『レ・ミゼラブル』

res 「レ・ミゼラブル」を観てきました。今日は別所哲也でした。
当然ですが歌が上手い~!歌って技術じゃないと言われていますが、本当にそうでした。
私は歌唱力のある人がとても好きなので、ミュージカルは嬉しいんですよね。
でも、時々セリフが聞き取れないです。頼むからそんなとこで区切らないで~ってね(^^;

res02 ストーリーが悲しいものなのでハンカチ無しで観れるかな~と思っていましたが、 そんな心配要りませんでした。何故なら一緒に行っていたお友達2人がとてもおかしな人で、直前までずっと笑わされ続けていたからなんです。先にあったランチから、私は笑い泣きを約1時間も続け、そこですっかりエネルギーを奪われてしまいました。もうお腹痛い~!

話を戻しまして、席は3階でよく見えなかったことが残念でした。でも、3500円ランチ付きなので文句は言えません。 でもでも・・・やはり1階で観たかった。今度何かを観るときは自力で買うかな?買ってもいいと思っています。

それから、いちゆうは今週土曜日にやっと千葉県に行きます。
何も準備してないです。そして雨みたいです・・・。
水曜日に美容院に行こうとしたら突然のっぴきならない用事が入ってしまったので、明日行かなきゃならないし、買い物もまだだし、スケジュール未定だし―
まあ、チケットだけあれば何とでもなるかな(^^)

|

« 『タイムスリップ大阪万博展』でこれ買う★ | トップページ | それでは行ってきます(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても楽しそうですね♪
いちゆう様の記事からその様子が
伺え私まで楽しくなりました\(^o^)/
観劇も普段はめったに行きませんが
行くと感動するのですよね♪
私ももう少しいろんなものを観に行きたい
と思っておりますが、なかなかねぇ(汗)
子供にお金がかからなくなったら趣味の1つにしたいですが・・・何年先の事やら(笑)

投稿: love | 2006.01.14 07:48

★もちおさま

先程美容院から帰ってきたばかりです(^^)

「レ・ミゼラブル」あれは・・・子供ではちょっと理解できないですよね。PTA主催で行きましたので半分負担してもらっているんです。

>万博でタダで舞劇を観てはまってお金払って東京公演見に行っちゃいましたもん^^♪
とても良かったようですね。確かにお高いです。だから私もまともに自分のお金で行ったことは無いです(^^;

>大ベテランのいちゆうさんならきっと楽しめますよね。
ミッキーによろしくです^^!

やばいんですよね、これが。忘れてるんです、色々と。万博と間違って携帯のイスなんか持って行かない様にします。
お天気の件有難うございます(^^)お聞きしようかと思っておりました。
シェフ・ミッキーに伝えておきますね~。

投稿: いちゆう | 2006.01.13 15:12

おはようございます^^♪
今日はバタバタと大忙しでしょうか??

「レ・ミゼラブル」良かったみたいですね~。子供の頃この少女?のデザインがカッコよくてテレカ買ってもらったのが唯一の思い出です。(内容は今だにちゃんと知りません^^;)
ランチ付きのこの安さは次を狙っての料金設定でしょうか~!?私も万博でタダで舞劇を観てはまってお金払って東京公演見に行っちゃいましたもん^^♪
もっといろんな舞台とか観てみたいんですけど、やっぱり高い物はかなりのお値段するんですよね~旅行行けちゃうくらい。だから自然と縁遠くなってしまいます(^^;

週末の雨マークはやっぱり外れないですね。(T-T)

>まあ、チケットだけあれば何とでもなるかな(^^)

私もうちを出るの最後の最後はチケットとお金さえあれば大丈夫!と自分に言い聞かせてます。
大ベテランのいちゆうさんならきっと楽しめますよね。
ミッキーによろしくです^^!


投稿: もちお | 2006.01.13 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8128078

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル★『レ・ミゼラブル』:

« 『タイムスリップ大阪万博展』でこれ買う★ | トップページ | それでは行ってきます(^^) »