« 真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編2】 | トップページ | JRスタンプラリー☆ムシキング »

これ使ってま~す!

ってご紹介しましょうか・・・(^^;
   hang

洗濯用ハンガーです。
衣類の首が伸びなくていいです。
ちょっと便利(^^)
hokatto (クリックで拡大)
「ほかっとさん」です♪
今日も使いました。やはり熱かったです!
オリーブ葉エキス・ゼニアオイエキス・トウガラシエキス配合と書いてあります。
使用個所を水洗いすると効果大らしいです。

以上でえす(^^;

|

« 真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編2】 | トップページ | JRスタンプラリー☆ムシキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★loveさま

ほかっとさんは笑えます(^^)
昨日も歩きながら「あちち★」となってましたから。一度生トウガラシでお試し下さい!?

>主人がTシャツの首が伸びて困ると言ってましたが、そう?と思っておりましたが・・・気がつきました!私自分のは丁寧に扱っていましたが主人のは首を引っ張って取り込んでおりました(汗)
お、おもしろすぎます・・・
ご主人さま、忍耐の毎日でしょうか(^^;
loveさまの家事姿一度拝見してみたいです。
因みに私はよく物を投げ飛ばします!


★もちおさま

あー有難うございます~!
実はトラバされるのとても嬉しいんです。
この記事、気に入ってもらえてるのかなと
勝手に解釈してます♪
たまに、そうではないスパム系もございますけどね(^^;

>私も肌が弱いので危険な感じがします
もちおさまがお肌が弱いのは存じております。
ファンですので♪
画像が小さくてメーカーが見えませんね。
http://www.welco.co.jp
(リンクしないと思いますのでコピーしてください)


投稿: いちゆう | 2006.01.07 12:40

こんにちは!
トラバさせてもらいました!
ブログ始めてやっと記念すべき?初トラバです^^♪
何とか成功したのかな??

ほかっとさんのヒリヒリ・・成分にもあるトウガラシをすり込んでるような感じなんでしょうか?私も肌が弱いので危険な感じがします。(^^;でもこわいもの見たさで興味津々です^^♪

投稿: もちお | 2006.01.07 11:47

>そして噂のほかっとさん!
ほほ~こんなのがあるのですね♪
冷え性の私には興味深いですが肌が弱いので
どうでしょうか・・・試し塗りしたいです♪

便利なハンガーですね♪
主人がTシャツの首が伸びて困ると言ってましたが、そう?と思っておりましたが・・・気がつきました!私自分のは丁寧に扱っていましたが主人のは首を引っ張って取り込んでおりました(汗)
私もこのハンガー使った方がいいかな(^^ゞ

投稿: love | 2006.01.07 10:19

★もちおさま

こんな安物ですみません(^^;
これ、もう売っていないかも知れません。
何となく探しているんですが・・・

>そして噂のほかっとさん!
ヒリヒリしてちょっと痛いです!変に面白いですね。温かいとは思えませーん。
私的には、びみょ~な商品です(^^;

投稿: いちゆう | 2006.01.06 22:39

わ~!(ノ*゚▽゚)ノこれですか~!!
いちゆうさん仕事が早いです^^!
ハンガーはやっぱりうまく想像できてなかったです。シンプルなつくりなのにこれで首が伸びないんですね。素晴らしい♪それにこっちのが変形しないつくりなので頑丈そうでいいです~!

そして噂のほかっとさん!
今日ちょうどドラッグストアに行ったので探してみたんですけどありませんでした。(T T)水洗いで効果大なんですか??不思議!面白そうだから使ってみたいです^^♪早く見つけなきゃっ!

投稿: もちお | 2006.01.06 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8034154

この記事へのトラックバック一覧です: これ使ってま~す!:

» 最近これ使い始めました。 [もちお日記]
[[attached(1,center)]] ''' ハンガー '''を買いたいって友達に話したら {{{ こんなのあるよ }}}って教えてもらいました♪ 早速年末にホームセンターで2セット(6本)買いました。 ごく普通のハンガーに見えるでしょ!? でもね・・・ [[attached(2,center)]] 片側を''' ぎゅっ '''..... [続きを読む]

受信: 2006.01.07 11:40

« 真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編2】 | トップページ | JRスタンプラリー☆ムシキング »