« TDRのお土産★ピンバッジ | トップページ | DISNEYがPIXARを買収 »

ちょっと体調不良です(^^ゞ

う~ん、遊びすぎ&不摂生ですかね。ですよねー。
熱があったり無かったりです。

「大雨の中ランドに行ったりするから~」
って言われてしまいますね(^^;

本日はこんな内容の更新で失礼しました☆

◆◇◆◇◆◇◆◇

あまり動きたくないので―
今朝は久々にAll Aboutでウロウロしてました。
私は結構ここが好きです。

掃除機買うときに見たり、収納記事を見たり。

万博へ行く時にもちらっと覗きました。「ウィークリーマンションを利用」なんて書いてありました。
そこまで毎日行けません!!

HPの作成時にも、見たりします。
「こんなことをしてはダメです」なんて書いてあって、その通りしてたりするとちょっと落ち込みます。
しぶしぶ言うこと聞いて修正しますけど。(時々しない時もある^^;)

|

« TDRのお土産★ピンバッジ | トップページ | DISNEYがPIXARを買収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★大根もちおさま

改めましてもちおさま~!HN有難うございます♪

>これが体調不良を長引かせてる一番の原因かもしれません~。
そうです!これしか無いです(^^)
仕方ないので普通の大根買ってきました。
意味無いよ~!

投稿: いちゆう | 2006.01.26 08:32

こんばんは♪
やっぱり体調はまだまだのようですね。中途半端が一番厄介ですね!(><)
いちゆうさんがPCを覗き込む程度の気力があるのが長引かせてる原因でしょうか~?

大根餅にここまで盛り上がって頂いて嬉しい様な申し訳ないような~・・・です。(*^▽^*)ゞ

あ~、誰か早くいちゆうさんに大根餅を食べさせてあげてっっ!!これが体調不良を長引かせてる一番の原因かもしれません~。

投稿: 大根もちお | 2006.01.25 23:06

★loveさま

=もちおさまのblogを引用します=
(リンクはちょっとしにくいので^^;)

大根をマッチ棒くらいに切ったものを水切りしたのがたっくさん入ってます!あとは干しえびと青ネギ。それに調味料と上新粉でお餅っぽくするんです。私のはレンジで作るやり方で過熱しては麺棒でお餅つきのようにぺったんぺったんしながら混ぜてます。味のメインは干しえびでお醤油でいただきます^^♪

=以上です=

ちょっと美味しそうじゃないですか~?
興味津々なのです。

あ、もちおさま勝手にゴメンナサイです!

投稿: いちゆう | 2006.01.25 20:23

今日で治します・・って無理しないで下さいよ!!

中華屋さんで取り扱っている「大根餅」は知らないですね~シンプルなつきたて餅に大根おろしとポン酢or醤油につけているものなら昔よく食べましたけど・・・
お話を聞いていたら食べたくなってきました(*^。^*)

投稿: love | 2006.01.25 19:42

★loveさま

>微熱が続くようなら早めの受診も考えてみたらどうでしょうか?

はぁ~、ここまで書かせて申し訳ないです(><)

この時期の病院は混んでいて辛いですね。
近所に点滴が得意な病院があるのですが
点滴するほどでもなくて、中途半端で困ってます。
今日で治します!今日で!!

ところでもちおさんが「大根餅」の話をして下さってるのですがご存知ですか?中華屋さんで取り扱ってるようなんですが・・・
とても食べたいんですけど~(^^)

投稿: いちゆう | 2006.01.25 15:20

いちゆう様お加減如何でしょうか?
私は病院が凄く苦手なのでつい先延ばして治りが遅くなってしまいます、自然治癒力を高めてるとか言い訳して(汗)
いちゆう様も微熱が続くようなら早めの受診も考えてみたらどうでしょうか?おせっかいでごめんなさい(^_^;)

投稿: love | 2006.01.25 13:43

★大根もちおさま~?

>大根餅にハムや豚肉を入れる物もあるんだとビックリしました。こんなの大根餅じゃないっ!

あんまり色々と入ると味が変わってしまいそうですね(^^;
ノーマルを食べてみたいです。作ったらUPしてみたいです♪でも作れるのか心配です。

色々お調べなのですね。お出掛けのスケジュールが出来たら拝見したいです。なんか凄そうですが・・・(^^;

熱が下がりませんので、本日はもう寝ます。早すぎっ!(そちらに行けなくてすみません)
お休みなさいませ~★

投稿: いちゆう | 2006.01.24 21:06

体調はまだまだ・・ですか?

昨日からちょっとウロウロしてます^^!
まだうまく活用しきれてませんがー
観光情報もチェックしてます。
大根餅にハムや豚肉を入れる物もあるんだとビックリしました。こんなの大根餅じゃないっ!と言いつつどんな味がするんだ~?と気になってます。
早く元気になって作ってみてください~。

投稿: もちお | 2006.01.24 18:23

★loveさま

そちらのみたいに大変ではないです(^^;
ただ、更新したいのに書くことが思いつかないので
今日はありのままを書いてみました♪
ん~なんか日記っぽいかも。

>だっていちゆう様無茶をするのですもの^_^;
子供なんで我慢が出来ないです。
深夜までごちゃごちゃしてて・・・
でも旅行より楽しかったんですよぉ(^^)

だから、あまり文句も言えない(ってまた言ってますね)

今日は大阪も寒かったですね。
朝は雪も降りましたし―
お嬢様の方こそいかがですか?

投稿: いちゆう | 2006.01.23 17:31

いちゆう様ぁ~(>_<)体調不良うつしてしまいましたか(T_T)ごめんなさい(泣)
でも何をウロウロしているのですか!
まぁ気分転換なら良いですが(^_^;)
旅行から帰ってからも怒涛のよに旅行記をUPして下さり私達は嬉しかったのですがちょっぴり心配でしたよ!だっていちゆう様無茶をするのですもの^_^;ゆっくりお休みくださいませ!あっでも何日も更新されないのも淋しいです(^^ゞ

私も All Aboutの事知りませんでした。。。

投稿: love | 2006.01.23 17:13

★もちおさま

あ~こんな時は紹介して下さった大根餅食べてみたいです(^^;

>私もちょっとウロウロしてみます^^!
ウロウロ出来ました?
私はさっき思わずここで大根餅の検索をしてしまいました。
でも読む気力が無いです。(食べる気力はある!)

ではでは(^^)


投稿: いちゆう | 2006.01.23 16:57

旅行から帰られてもう一週間以上になりますけど、ずっと体調を崩されたままだったんですね。ずっとハードスケジュールな日々でしたもんね。ゆっくり休んで下さいって言っても、・・無理でしょう・・ね!?でも早く良くなることを祈ってます。

All Aboutの存在知りませんでした。私もちょっとウロウロしてみます^^!

投稿: もちお | 2006.01.23 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8297245

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと体調不良です(^^ゞ:

« TDRのお土産★ピンバッジ | トップページ | DISNEYがPIXARを買収 »