« や~っとピンバッジ! | トップページ | これ使ってま~す! »

真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編2】

1月になってしまいましたので(ヤバッ)、色々チェックしてみました。自分用ですみませーん!


【休止アトラクション・ショー】(自分に関係ある分のみ)
ランド⇒ ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション
シー ⇒ インディ・ジョーンズ、ボードビルダー
人気アトラクが休止だと人が他に流れてくるので注意。もちろん自分が行きたい所がやってないとショックを受けるので事前に調べておく。


【復路リムジンバス】
ホテルオークラ発 17:35(京成バス)をホテルにて予約
大人@¥810 小人@¥410
両パーク発だと予約不可。心配性なのでホテル発を選ぶ。
ついでにチェックアウト時に荷物を預かってもらうことにする。
今回は宅配は使用しない。


【ホテル朝食の時間】
7:00~?
両パーク9:00オープンなので余裕かな。8:15頃ゲートに並ぶ予定(何となく・・・ね)。


【食事候補】
パーク内
ランド ⇒ 北斎のおすすめコース、カントリーベアのカレー
シー  ⇒ ホライズンベイのキャクター・ダイニング(アルコール無)
パーク外
イクスピアリ⇒フードコート他
ホテルドリームゲート舞浜内レストラン(15:00~)
ここで美味しいものを食べようとは考えていないけど、まず~いものを食べようとも思っていない。とりあえずイクスピアリの「レインフォレスト・カフェ」はやめておくかな。

|

« や~っとピンバッジ! | トップページ | これ使ってま~す! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★loveさま

いつもはこの先、30分単位の超過密スケジュールを作成するのですが(笑)、今回はしません。

お土産も大体ジャンルを決めてしまうのですが、それもしませーん。

なので結構行き当たりバッタリです。もう調べるのがしんどいんです~。年かな?

投稿: いちゆう | 2006.01.05 19:43

着々と準備は進んでいますね♪
それにしてもいろんな事を事前に調べておく
のも良いですね!
私はいつも宿だけ取って後は行き当たりバッタリなんでこんな計画を見ているとワクワクしてきます(*^。^*)
ううう・・・私の人生が行き当たりバッタリのような気がしてきました(汗)

投稿: love | 2006.01.05 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8010674

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の東京ディズニーリゾートへの旅【準備編2】:

« や~っとピンバッジ! | トップページ | これ使ってま~す! »