« 旅行記の一部 | トップページ | TDRのお土産★チョコ »

私も・・・

体調崩してみました~!でも今日だけで治ってしまいそうです。
結構頑丈にできてるみたいです(--;

それから、HPの旅行記追加しました。最後の方です。(なんてアバウトな説明なんでしょう^^;)
シェフ・ミッキーの所にサインの画像もUPしましたが、これまた見にくいです。申し訳ございませんっ。

|

« 旅行記の一部 | トップページ | TDRのお土産★チョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★かいちょ~さま

はい、本日は元気にしております。
どうも有難うございます(^^)

投稿: いちゆう | 2006.01.20 10:14

体調は改善されましたか?
(ほとんど公開メールだな…)

投稿: かいちょ~ | 2006.01.20 09:31

★もちおさま

>やっぱり大雨の中ランドの様子見に行ったのが原因で?(笑)
そうなんでしょうか(--;
折り畳み傘が何度もひっくり返って「こんなもんいらん!!」って感じでしたからね。

>でもホントに無理しすぎです!!こっちとしては怒涛のアップで驚いてたくらいなんですから!
あーいっつもこんなペースです。帰ってからすぐゴソゴソしだして・・・荷物の片付けより先になってしまっています(反省)

サインは初めから載せようと思っていたのですが、PCに取り込む前に撮影を忘れてて後になってしまいました。
しかしキャラたちはジェスチャーの達人なんですよ。声を発しなくても色々分かるんです♪手話も顔負けかも。

投稿: いちゆう | 2006.01.19 13:32

やっぱり大雨の中ランドの様子見に行ったのが原因で?(笑)
でもホントに無理しすぎです!!こっちとしては怒涛のアップで驚いてたくらいなんですから!今日はゆっくり休んで下さいね!

サインの画像アップしてくれてありがとうございます♪私はみんなプルートのレベルなのかと思ってました~(^^;みんなちゃんとサイン書けるんですね。上手だわ~なんて、ちょっと感激☆

投稿: もちお | 2006.01.19 12:53

★loveさま

あ、怒られちゃいました~!
loveさまを見習ってみたのにぃ~(^^;

昨晩も夜更かしになってしまったのですが、今朝はもうほとんど治ってました。でも、数日間咳をしていて腹筋が筋肉痛です~。

>それにしても本当だぁプルートはもう少し練習した方がよさそうだわ(爆)
プルートは落書き?といった感じです。でも愛嬌がありますよね。
ちなみにあそこにはいませんがチップとデールは自分のつづりを間違うらしいです。

今日は寒そうですね。お気をつけて(^^)

投稿: いちゆう | 2006.01.19 08:31

コラコラ 無理をしてはダメですよ^_^;
ゆっくりUPしてくれても楽しみながら待っていられるのですから♪
それにしても本当だぁプルートはもう少し練習した方がよさそうだわ(爆)

投稿: love | 2006.01.19 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8226264

この記事へのトラックバック一覧です: 私も・・・:

« 旅行記の一部 | トップページ | TDRのお土産★チョコ »