« どなたか・・・(^^; | トップページ | まめゴマと出逢う★ »

こんなのが~★EXPO70絵葉書

この前の日曜日に実家に帰った主人から『やっぱりあった』と写メールが。送られてきた画像は― expo70

(画像はクリックで拡大)
いつも文句ばかり言ってる私ですが、この時ばかりは 『譲って下さい!』と即、敬語で返信しました(^^;
持ち帰ってから受け取ったものは絵葉書のセットでした。‘70当時大阪万博で買った物をずっと保管してあったらしいです。非常にびっくりしました。 expo70

(画像はクリックで拡大)
中身はこんなでした。
全部は揃っていないと思います。
それから右上のものはこのセットとは別の物のようです。(ガスパビリオンらしいです)
私の実家には何も残ってないと思います。
白黒(セピア?)の写真だけかな(^^;

|

« どなたか・・・(^^; | トップページ | まめゴマと出逢う★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★loveさま

おはようございます。

>凄いですね!!よく残してありましたね♪
多分放置していただけなんじゃないかと(^^;
後は多分捨てたと言ってました。

>いちゆう様とこの絵葉書には運命みたいなものを感じます
太陽の塔が勝手に集まってきます!?

でも・・・別に万博ものでなくっても昔の物が出てくると面白いでしょうね♪何か出てきたら見せて下さいね(^^)

投稿: いちゆう | 2006.02.02 11:14

おはようございます♪
凄いですね!!よく残してありましたね♪
私も探してみようかな♪いろんな懐かしいものが残ってるはず・・(^^ゞ
しかし、いちゆう様とこの絵葉書には運命みたいなものを感じます"^_^"

投稿: love | 2006.02.02 10:13

★もちおさま

こんばんは(^^)

>他にも何か出てこないかな~?
ついつい「チケットは?」ってしつこく聞いてしまいましたが、他には何も出てこないみたいです。うーん残念。でもこれだけでも面白いですよ。

投稿: いちゆう | 2006.02.02 00:42

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチすご~い!
こんな物が出てくるなんて~。ちょっと感動しますね♪
うちも両親は大阪万博に行ったらしいんですけど、何も出てこないと思います。
ご主人様様ですね^^♪他にも何か出てこないかな~?って勝手に期待しちゃった。(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: もちお | 2006.02.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8454919

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのが~★EXPO70絵葉書:

« どなたか・・・(^^; | トップページ | まめゴマと出逢う★ »