« 最近・・・ | トップページ | この寒いのに★アイス »

もうやせました♪

今日はうちのコの体操クラブの保護者会でした。この保護者会は年に数回あるのですが・・・親が1時間みっちりしごかれるんです。事前に『運動できる服装で来て下さい』と案内をもらってます。

今日のメニューは
●準備体操(おもしろバージョン)
●縄跳び(いろいろ)
●ドッジボール(親子対決)
でした

いつも思うのですが小学生の男の子達のドッジはとても恐ろしいです。ものすごいボールが飛んできます。前はとても恐かったのですが、やせたいいちゆうは今日は頑張りました♪ちゃんとキャッチもしたし、数人当ててやりました。でも、ここ数年運動してないので既に肩が痛いです。

このクラブ、本格的な体操ではなくて、どちらかといえば楽しくスポーツを!といった感じの所。だから色々な事をしてくれます。

特にうちの先生は面白くて、良い先生だと思います。適当に育児をしている私達親は、時々注意を受けることもあります。でも説得力があるので納得して聴いてしまいますね。中々こういった感じの先生(人間かなー?)はいないんじゃないかな。色々と勉強になります(^^)

(今日はまとも^^?)

|

« 最近・・・ | トップページ | この寒いのに★アイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★loveさま

おはようございます(^^)

>早く寝ないとお肌が大変な事になりますわよ♪
なりますなります!今日は早く寝ます♪

>体を動かすと気持ちいいですよね、身も心もさっぱりして♪
そうですね。かなり楽しかったです。みんなと一緒というのがいいんでしょうね。

>でもいちゆう様ちょっと痛くなるの早いんじゃないですか?
最中から痛かったです。もたないってヤツですね。後先考えずムキになっちゃうんです。
スクワットを何十回とかさせられましたし、明日あたり本格的に来るかもです(^^;
いちゆうもloveさまみたいに運動すればいいのですが、なかなか出来ません。

投稿: いちゆう | 2006.02.09 08:21

おはようございます♪
皆様コメント夜中なんでびっくり!!
早く寝ないとお肌が大変な事になりますわよ♪(笑)

体を動かすと気持ちいいですよね、身も心もさっぱりして♪ただ・・・後が辛い(爆)
でもいちゆう様ちょっと痛くなるの早いんじゃないですか?私達位だと2~3日後じゃ?(爆)

投稿: love | 2006.02.09 07:09

★長岡さま

>そんな急に痩せないから心配ご無用です。
そーですか?おかしいですね~。

投稿: いちゆう | 2006.02.09 00:58

>もうやせました♪

はっはっは~。
そんな急に痩せないから心配ご無用です。
Let's Diet !!

投稿: 長岡 | 2006.02.09 00:45

★もちおさま

顔文字がかわいいです!

投稿: いちゆう | 2006.02.09 00:25

>もうやせました♪

ずるいです!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

投稿: もちお | 2006.02.08 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8570725

この記事へのトラックバック一覧です: もうやせました♪:

« 最近・・・ | トップページ | この寒いのに★アイス »