« そうなんだ~★
iCON スティーブ・ジョブズ 偶像復活
| トップページ | 今日の買い物&ランチ・・・ »

これ貰いました★

今日出掛けたついでに、友達が働いているお店に立寄ってみました(ほとんど邪魔をしに^^)。何か買って帰ろうと思い行ったのに、逆にプレゼントされてしまいました。

PIC_0027 私が歩いて来たと伝えたら「ひょえ~!!」と驚き、3回位「(お店の)コーヒー入れたろか?」と真剣に言われてしまいました。最後には「家まで帰れんの?」とまで・・・(^^;
お団子だけ有難く戴いて、所要時間を計っていたので帰宅してからメールで報告。
「有難う♪帰りは25分だったよ。」

PIC_0026 昨日はまたTSUTAYAから半額の案内が・・・ これは一応当たったのかな。でもたくさん出てますよね。何度かもらいました。 期間中にまた行くことになりそうです。でも、レンタルって返すのが面倒です。 最近は返却不要の物もありますよね。

|

« そうなんだ~★
iCON スティーブ・ジョブズ 偶像復活
| トップページ | 今日の買い物&ランチ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★長岡さま

>これって1週間位したら読めなくなるDVDの事でしょうか?

そうそう、それです!不適切な表現でしたね。しかもTSUTAYAの事ではありません。
これでもレンタルというのでしょうか。でも短期間だから位置的にはレンタルに近いかな。

投稿: いちゆう | 2006.02.23 14:23

レンタルの返却不要って…???
私,TSUTAYAとか名前は承知しているのですが殆ど行かないので全然分かりかねます。
返却しなくても構わないって…借りっぱなしで構わないという意味ですよね?
これって1週間位したら読めなくなるDVDの事でしょうか?(自分で調べろよ>おれ)

投稿: 長岡 | 2006.02.23 14:12

★loveさま

こんにちは。みたらし団子、そうなんですか?くれたのは同じ人かな~?って事はないですね(^^;美味しいですよね。ちっとも痩せません(先日ウソつきました~!)

>長女は忘れていて延滞料金1000位払っていました(汗)
ありますあります!!多分1週間という期間がちょうど「忘れる」頃なんじゃないでしょうか?これほど悔しいことはありません!


★ちびりなさま

昨日は暑かったです。帰るまでに汗かいてましたから(^^ゞ

レンタル不要はDVDで2週間くらいするとデータが消えるものだったと思います。どこかのメルマガで宣伝してました~。きっと返却しないお客もいるしで大変なんでしょう。

投稿: いちゆう | 2006.02.23 12:27

お疲れ様でした!
昨日は春みたいに気持ちよかったですよね!
うちのちびっ子も買物帰りに公園に行く?の一言で自転車に乗ってくれたのですが、公園についた頃には熟睡してました!(笑)
歩くには暑かったと思いますが、自転車で風を切って走るには快適でした。

レンタルビデオ・・・
確かに、返しに行くのは面倒ですよね。
毎日、通勤・通学で前を通るとかならいいですけど。

>最近は返却不要の物もありますよね。

すごいですね。あんまりビデオ借りたりしないので知りませんでした。
でも、返却の必要無しってレンタルって言うのかしら?^^;

投稿: ちびりな | 2006.02.23 08:50

おはようございます♪
偶然です私もおとついかな、みたらし団子を貰ったのです"^_^"
美味しかった♪

ツタヤ・・・本当に返すのが面倒です(>_<)
長女は忘れていて延滞料金1000位払っていました(汗)
安く借りてもこれでは勿体無い!!

投稿: love | 2006.02.23 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8785722

この記事へのトラックバック一覧です: これ貰いました★:

« そうなんだ~★
iCON スティーブ・ジョブズ 偶像復活
| トップページ | 今日の買い物&ランチ・・・ »