« 今日は | トップページ | 料理とわたし★ »

こんにちは~♪

久しぶりにココログにログインしました。
「新規作成はどこだっけ?」とちょっと探してしまいました~。

数日間何していたかというと・・・
主に散歩したり本読んだり(いゃ~老後みたい!)、
雑貨屋さんで衝動買いしてみたりしてました♪

そしてうちのコの参観に行って、ちょっと懐かしい友達とおしゃべりしたり
時々部屋の隅のVAIOをにらんでみたり(なぜ^^?)
ネットを徘徊してみたり・・・

ちょっといつもと違う生活でした★

(何度も遊びに来て下さった皆さまへ・・・)
数日間ここが更新などされていなくても、皆さまに何の影響もなかったとは思います。
でも何だか申し訳なかったです・・・。
中途半端な形で放置してしまっていたので、私はず~っと気になってました。 でも、出て来れませんでした(とても出たかったのに)。ゴメンナサイでした。

|

« 今日は | トップページ | 料理とわたし★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★loveさま

お待ちしておりました(^^)
自分としてもこんなに放置していたのは初めてでした。

>ブログ等が仕事みたいに義務的なっては
何のために始めたかわかりませんもの
自由気ままでも良いのだと思います♪

ありがとうございます。
私は・・・ブログが単純に好きみたいです。
だから義務的に感じたことは一度もありませーん。常に山ほど書きたいことがある位なんですよ(^^)

だから更新しなかったことを詫びているのではなくて、来た人に「あれ?どうしたんだろう?」と毎日思わせてしまった(違うかも^^;)ことを申し訳ないと思っているのです。

>でも・・・本当はまだ心配しております^_^;
すみません。そうですよね~かなり不安定なとこありますので。それは自分でもわかってるんです。でも結構時間が解決してくれます。そんな程度のものです(^^)

投稿: いちゆう | 2006.02.17 19:58

うぅぅ出遅れてしまいました^_^;
少し気分転換できましたか"^_^"
いつもと違った事をするのも良い事ですね!
思わぬ収穫があったりするものです♪
ブログ等が仕事みたいに義務的なっては
何のために始めたかわかりませんもの
自由気ままでも良いのだと思います♪
毎日来るのは私の勝手なんで気にしないで下さいね♪
でも・・・本当はまだ心配しております^_^;

投稿: love | 2006.02.17 17:42

こんにちは~!(もういいですかーー;?)

★もちおさま

休憩している間にそちらに伺っているうちに、あのもちおさまがどうやって計画を立てていかれるのかとても興味を持ち、楽しみに拝見してました♪
でもいちゆうは大阪に居ながら何もお力になれませんでした(><)

>私も気分屋で特に理由もなくしばらくブログ放置する事があるので、それと同じならいいのですが・・。
同じだと思います。何か発信したい~!という時とどうでもいいや~!という時があります。気になさらないで下さいね。


★長岡さま

>そうかー,VAIOなんだ~。
それで画面サイズが判別できないんだ~。

なんだかコメントの焦点が・・・
そうですtypeS VGN-S51Bって書いてあります。

心配して頂かなくてもいいです~。
これでも大人なんです!多分・・・ね。

投稿: いちゆう | 2006.02.17 16:01

そうかー,VAIOなんだ~。
それで画面サイズが判別できないんだ~。
これでまた,ひとつ,謎が解けました。
(『謎』って言うほどの事かよ…>おれ)
(なんだ,お前,自分のことばかりで,いちゆう様のこと心配してないのかよ。>おれ)

投稿: 長岡 | 2006.02.17 12:35

もう充分チャージされましたか?
いちゆうさんからの更新のお知らせが待てず、私はずっと動き出すのを探ってました^^♪
何か起きたのでは?とず~っと心配でした。もう大丈夫ですか?あまり無理はしないで下さいね!私も気分屋で特に理由もなくしばらくブログ放置する事があるので、それと同じならいいのですが・・。
そしてチャージ中にもかかわらず、私の相談に乗ってもらってありがとうございました。

投稿: もちお | 2006.02.17 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8701324

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~♪:

« 今日は | トップページ | 料理とわたし★ »