« えーっと… | トップページ | ちょっと出遅れ★桃の節句 »

昨日blogをしなかった理由・・・

昨日はPCも全く触りませんでした。理由は下記の通りとてもみっともないものです・・・(--;

◆◇◆◇◆◇

昨日の午前中、本を読んでいたんですが急に眠たくなってしまい1時間ほど寝ちゃってたんです。

んで、その間に見た夢が『夕方4時まで昼寝してまって怒られた』というもの。
夢なのであまり記憶がないんですが

先ず子供に「何で鍵開けてくれないの~!!」
あと数人(誰!?)に「寝てたらあかんやん!!」
と怒られ・・・


私、「し、しまった~(;;)」半泣きで目覚めて慌てて時計を見たんですが、まだ12時。
でも、容量の小さい私はすっかり動揺してしまい、その後数時間をどうやって過ごしたのかちょっと今でも覚えていないくらいです。(しばらくお昼を食べるのも忘れてました)

前日にUPした記事(地球博の床材)にコメントを戴いているのではないかと気になりながらも、もう見ることも出来ません。
そして夕方はうちのコのプールの参観だったので、オドオドしたまま出掛けました。友達と会話するのも必死でした。これはちょっとレスも出来ないな・・・と感じたのでプールサイドからモブログで「お休みします」と入れたワケなんです。

一晩経った今朝メール通知でスパムが数件入っているのを知って、やっとPCを開けました。それでも、自分のブログを見るのがコワかったです。でも、思い切って「えいっ!」ってクリックしてみました。やはり貴重なコメントを戴いていました。丸一日知らぬ顔をしていた私は・・・(><)しかも理由がこんなくだらないコト。本当に失礼致しました。

だから今朝はちゃんとレスしなくては!と、一生懸命書きました(^^)そして、お返事しているうちに徐々に普段の自分に戻ることが出来ました♪(と思います。)訳が分からないですよね~!私も分かりません?? IMGP6890small

         ―昨日の朝焼け―

|

« えーっと… | トップページ | ちょっと出遅れ★桃の節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★もちおさま

>そんなに動揺を引きずってしまうなんて、大変な夢でしたね。
いや、その・・・すぐパニクってしまうんです(^^;だから色々引きずってしまいます。
でも、本当に焦りました!「どうしよ~っ!」って。おわかりだと思いますがアホなんです!

>いくら遊んでないからって夜更かししてまで遊んでちゃダメですよ!!(あんまり人の事言えないですけど~^^;)
最近、寝不足気味なんですよね~。もちおさまのご出発の朝は、つられて私まで4時半起きでしたしね。
もちおさまもたくさんの宿題で大変ですけど、たまには早くお休み下さい♪(毎日すごい量ですね^^)

投稿: いちゆう | 2006.03.01 23:16

こんばんは^^♪
そんなに動揺を引きずってしまうなんて、大変な夢でしたね。眠い時は堂々と寝てしまう私には一生見れない夢かもしれません(^^;
しかし、4時まで寝てしまってみんなに怒られるなんて。そんな事でいちゆうさんを怒らないであげて~!!
やっぱり疲れてるんでしょうかね~!?
いちゆうさん!いくら遊んでないからって夜更かししてまで遊んでちゃダメですよ!!(あんまり人の事言えないですけど~^^;)

投稿: もちお | 2006.03.01 21:51

★loveさま

本当に寝てしまいました~。夢で私に怒ったのはloveさまなのでは?^^

>もしかして私が毎日来るから精神的に追い込みかけている?
違いますよ~♪いつもどんな事にもコメント戴いててとても嬉しいのに、逆にお返事しない自分の矛盾した態度が許せないんです。
まあPC開けない限りコメント戴いてるのかどうかも分からないのですけどね。

>もう大丈夫でしょうか?
昨日は面白いくらいオロオロしてしまいました。ちょっとプチトラウマ?
こんな私ですが、キライにならないで下さいっ!
これでも毎日一生懸命生きております(では何故寝てるんでしょうね??)

投稿: いちゆう | 2006.03.01 19:56

こんにちは♪
心配していましたけど
寝ぼけていたのですね!!
ちょっと安心致しました(*^。^*)
う~んでもそんな夢を見るのはちょっと疲れているのかも?
もしかして私が毎日来るから精神的に追い込みかけている?(爆)
(違うと言ってぇ~(T_T))
しかし起きてからも動揺が続いたのであればちょっと辛かったですねもう大丈夫でしょうか?

投稿: love | 2006.03.01 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8890546

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日blogをしなかった理由・・・:

« えーっと… | トップページ | ちょっと出遅れ★桃の節句 »