« これ食べました | トップページ | マイフォトしてみました。 »

春休み子供接待中☆海遊館

IMGP7251small うちのコのお友達一人を連れて、大阪港へ出掛けてきました。11~16時の滞在です。月曜なのに結構な混雑で、館内はちょっと人酔いしそうでした。 そうそう、私は去年の暮れにここで転んだのでした!左の木の下の所が階段になっていて・・・しばらく爪が痛かったです(^^)

PIC_0064small
11時に入館。子供達に『たんけんノート(¥300)』を購入しました。
セット内容 【クイズが書かれているノート・シャーペン・消しゴム】

Imgp7261small すぐにギャラリーへ。
なぜって『ゾウガメとのふれあい&撮影』が始まるから(^^)
でも、係りの人に追い出され、撮影もふれあいもあっという間に終了。
「ふれあえない~っ(;;)」
IMGP7285small 【チリの岩礁地帯】
カタクチイワシ・マイワシ
いつ見てもおもしろ~い!
IMGP7300small 【日本海溝】
タカアシガニ
なぜかお一方だけ座ってるの~!
水族館って面白いです。実は自分が行きたいから連れてきました(^^)こうして見ると変な写真ばかりUPしてますね。でも、これが今日一番印象的だったんです。ジンベイザメはもちろんいました。

~ココログからのお知らせ~  3月28日7~17時 メンテナンス実施

|

« これ食べました | トップページ | マイフォトしてみました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆ちびりなさま

>ゾウガメとのふれあいってすごいですね。
何だか・・・組長のお出迎えみたいになってしまいました。後、なまずとトカゲとふれあいました♪

>あれ?ゾウガメの顔にもモザイクがっ!!(笑)
プライバシー保護です。


☆もちおさま

本当お久しぶりです♪ここに来るときにもちおさまが急いで行かれた話を思い出してしまいました(^^)自分が転んだことも…
水族館は好きです。だから8月の万博の前日に名古屋港水族館を組み込みました。あそこも良かったです。

>ゾウガメとのふれあいはここに写ってるのが全てって感じだったんですか?
そうですね。この撮影後一瞬触りました。それで終了・・・です!

投稿: いちゆう | 2006.03.30 17:47

なんかご無沙汰になってしまいました(^^;(私にしてはですけどね。メンテ中にコメント試してみたけどやっぱり受け入れてもらえませんでした~^^;)
海遊館やっぱり楽しそうです♪ゾウガメとのふれあいはここに写ってるのが全てって感じだったんですか?でもとっても仲良しに見えますよ^^!(前に見た時よりモザイクが強くなってる~!!)
今回はいちゆうさんにおケガが無くて何よりでした♪(笑)

投稿: もちお | 2006.03.30 12:07

春休みですねぇ。楽しそう!!
水族館は個人的に好きなアミューズメントです♪
ゾウガメとのふれあいってすごいですね。
あっという間の時間だったようですが貴重な体験ですね!!

あれ?ゾウガメの顔にもモザイクがっ!!(笑)
今度はゾウガメさんの顔を拝見に行きます??(笑笑)

PS。サイドバーは正常に見えてますよ!

投稿: ちびりな | 2006.03.29 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9281351

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み子供接待中☆海遊館:

« これ食べました | トップページ | マイフォトしてみました。 »