« 昨日blogをしなかった理由・・・ | トップページ | テンプレート変えました★ »

ちょっと出遅れ★桃の節句

先程慌ててこんなのしました(^^)お雛さまなんて無いので気分だけです。(私、自称おっさんだし・・・)

IMGP6922small 特別な~んてことないんですけど
そうですね・・・
生けてあるのが花器ではなく
お皿を使った事でしょうか(^^)
普段使わない物はわざわざ買ったりしません。

|

« 昨日blogをしなかった理由・・・ | トップページ | テンプレート変えました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ちびりなさま

気取らないってとても難しいと思っています。そして素直さってかっこいいですよね!!(ちょっと話ずれてますね^^;)

投稿: いちゆう | 2006.03.03 20:24

お花のある生活っていいですよね。
私にはマネができないのでうらやましいです!
昨日、自分の実家と似ていると居心地がいいって話しましたが、その通りだなぁって。
お花があって、すっきりしていて、気取らない感じで♪♪
人に居心地がいいって思わせるようなお家って理想的ですね!

投稿: ちびりな | 2006.03.03 09:16

★もちおさま

はっきりいってセンスは悪いです。
でも、桃を載せたくて思い切って出しました。
一由はよくお花の先生に怒られてました~。
・・・なんか私いつも怒られてますね(^^ゞ

>本性おっさんの私にはさらっとこんな事出来ません!(笑)
あはは(^^)暫く本当にお兄さんだと思っててごめんなさい~!途中から気付きましたが(^^;だってあまりにしっかりしておられるから。私はおっさんなんで、普通の女友達とは波長が合いません(汗)

投稿: いちゆう | 2006.03.02 21:27

こんばんは♪
素敵ですね~^^!
どうしてこんなにセンスがいいの!!
自称おっさんですか!?
本性おっさんの私にはさらっとこんな事出来ません!(笑)

投稿: もちお | 2006.03.02 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8899991

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出遅れ★桃の節句:

« 昨日blogをしなかった理由・・・ | トップページ | テンプレート変えました★ »