« 私でいいのですか!?★Vippies | トップページ | 本当にいいのかな?☆Nifty Vippies »

あ”~どうしましょう2 & 今日のびっくり 

今頃HPをいじっているいちゆうです(^^;(私、何やってるんでしょうか?)

昨日はVippiesについて書きました。ログインしなくてもいいと教えて頂きました。
でも・・・見ないで下さいっ!!って言いたいです(^^;
だって恥ずかしいですから~!だから、もし見ても「見てないよ」って言ってやって下さい!?


今日はちょっと街までお出掛けしてきたのですが、うちのコがSEGAにムシキングをしに行くと100回位言うので、探して連れて行きました。こういった所へ来ると、私はひたすら待たなくてはならないので、イスに座って本を読んでいたんです。
そしてしばらく経ってから、ちょっと周囲を見渡すと―

隣に私がいつもコワがっている人が!!

何がコワいって・・・多分ムシキングオタクさんなんです。
いつもいつも近所のSEGAにいてて、子供達みんなに「カード見せて」って言ってるみたいなんです。
私も1年半程前から子供の付き添いで出入りしているのですが、その頃からずっとこんな感じでした。
でも、とても優しそうでもあるんで、そんな警戒する必要も無いとは思うのですが・・・

でも、なんでこんな所にいるの―?!しかもなぜ私の隣に座ってるんだ~!!
もうびっくりして転げ落ちそうでした(@@)
(私も結構オタクなので人のこと言えないんですけどね^^)

|

« 私でいいのですか!?★Vippies | トップページ | 本当にいいのかな?☆Nifty Vippies »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

おはようございます(^^)大丈夫ですか?かなりお疲れの様ですが。

>いちゆうストーカーちょっと休んじゃいました
私も方々でストーカーしてるんですけど(^^;そちらもサボらず通い続けております。
いつも思ってるんですが・・・ここに来られる方皆さまキャラ濃くないですか~?自分がとても普通にみえます!


>毎回イベントとか行くとお馴染みさんがいらっしゃいますよね♪
そうそう、この日は偶然公式大会してたんです。だからなんでしょうね(^^)ほんとビックリして小声で「うひゃ~!!」って叫んでしまいました。

>とても素敵なサイトですもの十分自信を持って大丈夫!!
そうなんでしょうか・・・とても不安なんです。だってどこが悪いのか自分で把握出来ていないんです。たとえ分かっても修正出来ないだろうなって不安に駆られています。
何で申請したんだろ~??時々大胆で困ります(><)

投稿: いちゆう | 2006.03.06 09:14

おはようございます♪
いちゆうストーカーちょっと休んじゃいました(^^ゞでも復活か!?(笑)

毎回イベントとか行くとお馴染みさんがいらっしゃいますよね♪
でもちょっとお友達にはなりにくいタイプの方だったのですね^_^;
あの有名人がふと横をみると側に居る!!
びっくりした事でしょうね(笑)
想像したらちょっと面白い♪(ごめんなさい)
ムシキングまだまだ加熱状態なのですね凄いですね!!

Vippiesの件おめでとうございます
とても素敵なサイトですもの十分自信を持って大丈夫!!(太鼓判)

投稿: love | 2006.03.06 06:59

☆もちおさま

有名ですね~。私も毎週必ず見かけます。
うちのコも何度か声掛けられてましたね。
でも悪い人ではないようです。

ところで・・・質問があります!
今日はもう休んでいいですかぁ?(^^)
そういえば、もちおさまの所書き逃げしてましたね。
明日(今日かな?)伺います~!

(HPは明日様子を見て更新します)

投稿: いちゆう | 2006.03.06 01:31

ムシキングオタクさん、そんなに前から有名なんですね。ムシキングは大人?も夢中にさせるような物なんですね。
いちゆうさんのコレクター的要素を嗅ぎ分けてやってきちゃったんでしょうか~。

Vippiesの件は「見てません」と伝えに来ますね^^♪

投稿: もちお | 2006.03.06 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8961386

この記事へのトラックバック一覧です: あ”~どうしましょう2 & 今日のびっくり :

« 私でいいのですか!?★Vippies | トップページ | 本当にいいのかな?☆Nifty Vippies »