« マイペースな毎日です☆ | トップページ | こ、こんなに~(^^;☆お菓子 »

空の方観ちゃったよ~☆大坂城梅林

IMGP7033small IMGP7064small

最初はこうして梅と景色を観賞していたんです。


IMGP7065small IMGP7041small

ところが途中から・・・


IMGP7075small IMGP7073small

最後はこんな写真ばかり・・・
わたし、何しに行ったのかな~?
妙な写真ばかりで失礼しました(^^;

|

« マイペースな毎日です☆ | トップページ | こ、こんなに~(^^;☆お菓子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

これ昨日でした!書いてなくてごめんなさいです。HPのトピックには花を載せましたが、『もちお日記』をパクリました(^^ゞ
でも、あんなにきれいに撮れません~。

昨日は快晴だったんです。私は空を見てボーっとするのがとても好きで、途中から空ばっかり眺めていました(^^)夜は今、ほぼ満月でしょうか。とてもきれいです。
もしも月がなかったら・・・


☆loveさま

昨日はいいお天気でした。ひとりで行き、写真ばかり撮っていて(結果こんなのばかりですが)、大勢の人にごぼう抜きされちゃいました。そして、一回おじいさんに笑われたり恥ずかしかったです。随分変な体制とってたみたいで・・・(^^ゞ

>ここいらでちょっとナチュラルなフラットな私に戻りたい(笑)
慌てて戻らなくても徐々に・・・ね(^^)

>それにしてもトップのお写真めちゃめちゃ綺麗です!
有難うございます。構図も何も分からなくて恥ずかしいんですが、等身大でいいかなと・・・いいものをと思うと緊張しちゃいますからね(^^)

投稿: いちゆう | 2006.03.16 18:19

梅も素敵だけれど空も素敵ですね\(^o^)/
最近何だかゆっくりとした時間が持てないのでいちゆう様の梅林公園で和みました♪
ここいらでちょっとナチュラルなフラットな私に戻りたい(笑)
また雨ですね・・・この雨が上がったら少しまた温かくなるかな?"^_^"
それにしてもトップのお写真めちゃめちゃ綺麗です!
(いつかいちゆう様の撮ったお写真を集めて写真館にしてPCコーナーに加えて欲しいな!!)

投稿: love | 2006.03.16 16:37

今日はとってもいい天気だったんですね^^♪
やっぱり天気のいい日は梅も気持ち良さそうです。いちゆうさんもきっととっても気持ちよかったんですよね^^♪
青空の写真は私も気持ちいいです♪
最近昼間引きこもって、夜外へ出て行くので・・(^^;
(夜遊びじゃありませんよ!!花粉対策!・・のつもり♪)

投稿: もちお | 2006.03.16 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9114760

この記事へのトラックバック一覧です: 空の方観ちゃったよ~☆大坂城梅林:

« マイペースな毎日です☆ | トップページ | こ、こんなに~(^^;☆お菓子 »