« 本当にいいのかな?☆Nifty Vippies | トップページ | 『いちゆうわあるど』の誕生日☆ »

昨日の色々☆掲載初日&ビーズ

昨日は某所での掲載初日でちょっと落ち着かない1日でした(^^)午前中ひとりで何となくソワソワしていたのですが・・・お昼前位に公開してもらえたようです。一安心です。

そして夕方から、友達の所にビーズを習いに行ってました。
細かい作業が苦手なのでビーズなんて出来ないのですが、今回はどうしても・・・

だってデザインがこんなゴージャスなんです!

IMGP6972small 1時間半程で出来たと思います。手順が簡単なんですが、何度か「ここ出来ない!」と放棄して手伝ってもらいました(^^)やっぱりこういうの苦手です。もう作ることないかも・・・。(材料費200円♪)

IMGP6960small お土産にこれもらいました。おやつカンパニーの中部限定みそ煮込み風味えびチップスです。 なんだかちょっと面白い。

|

« 本当にいいのかな?☆Nifty Vippies | トップページ | 『いちゆうわあるど』の誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ちびりなさま

よく考えたら全然似合わない。気付きませんでした、失敗ですね(^^;


☆loveさま

>以前初心者用だったと思うのですがワンちゃんのストラップを作ろうとキットを購入したのですが途中でキィ~イライラ ワイヤーをハサミで切っちゃいました(爆)

そうそう、それです(^^)途中でグレそうになりますよね。昨日もちょっと凶暴になっていたかもです・・・

(PS:期間限定遠回りでございます♪)

投稿: いちゆう | 2006.03.08 07:30

おはようございます♪
今日も遠回りでここに来ました(^^ゞ
(ちょっと嬉しくて♪)

ビーズの指輪だぁ~凄く綺麗!!
本当ゴージャスだわ\(^o^)/
これが1時間半程度で出来たのですか??
本当ですか?才能あります!!
私ビーズ作れる人尊敬します!!
以前初心者用だったと思うのですがワンちゃんのストラップを作ろうとキットを購入したのですが途中でキィ~イライラ ワイヤーをハサミで切っちゃいました(爆)それ以来は眺めてみているだけです^_^;


投稿: love | 2006.03.08 07:15

わぁ~、ゴージャスですね。
あまりいちゆうさんぽくない気もしますが、意外に?(失礼!m(__)m)似合いそうです!^^
手伝ってもらったといっても、やっぱりいちゆうさんって起用ですよねぇ。
また実物を見せてくださいね♪

中部限定みそ煮込み風味えびチップス!
面白いですね。
友達が名古屋に転勤になった時に遊びに行きましたが、その時にも売ってたのかなぁ?
ご存知の通り、私も限定品には弱いんですが・・・(笑)
でも、なぜかその時は限定品ではなくかっぱえびせんを探して買いました!
というのが、かっぱえびせんのパッケージで時々えびが確かワイングラスとかを持ってる物があるとTVで見たからです。
大阪で見つけれなかったのですが、無事に名古屋で見つけて買った記憶があります。^^;

投稿: ちびりな | 2006.03.08 00:33

☆もちおさま

こんばんは(^^)
ゴージャスですよね。でもちょっと大きいかもです。

>中央の赤いの(薔薇?)も一粒のビーズですか?
そうなんです。プラスチックにプリントしてある物なんです。人気が高くいつも売り切れなんだそうです。

>そしてえびせん、もう食べちゃいました??
はい、ほとんど一人で(^^)初めは「え~?何これ?」でしたが、慣れてくると美味しかったです。でも名古屋ってやっぱり独特ですね。個性的でいいです♪
(私は嫌いな食べ物は特に無いですよ)

投稿: いちゆう | 2006.03.07 21:15

ほんとにゴージャス!
私もビーズ出来ないので、どうなってるのかさっぱりです。(^^;でも楽しそ~♪中央の赤いの(薔薇?)も一粒のビーズですか?

そしてえびせん、もう食べちゃいました??私は味噌煮込みうどんを昨日食べました♪(味噌煮込みつながり?笑)
でもこういう地域限定物って好きです!去年八丁味噌味のでかプリッツもらって、最初はビミョ~だと思ってたけど食べてるうちにはまってました^^♪
いちゆうさんは味噌味大丈夫な人ですか?
(あっ、なんか質問攻めになってしまった~)

投稿: もちお | 2006.03.07 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/8979735

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の色々☆掲載初日&ビーズ:

« 本当にいいのかな?☆Nifty Vippies | トップページ | 『いちゆうわあるど』の誕生日☆ »