« 今日は自宅でおとなしく(^^) | トップページ | 必死に出掛けてます(^^; »

今日も・・・^^;☆梅林

IMGP7173small
見頃も終わり、もうほとんど誰もいません・・・。
お天気も悪いです。

IMGP7179small
でも私の機嫌はこれでも良いです♪
こんにちは―いちゆうです
お久しぶりです(^^)

|

« 今日は自宅でおとなしく(^^) | トップページ | 必死に出掛けてます(^^; »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

おはようございます(^^)
先程そちらにお邪魔してきました。勝手に心配してるのですが、大丈夫でしょうか?皆さんも心配されるんじゃないかな~って思っています。でも気持ちの落ち着かないままではブログは更新しにくいですね。はーちゃんの事でもお忙しいでしょうし。

えっと・・・それと勝手にすみませんでした(^^;お気持ち感謝してます。普段では中々お友達になれない位ステキな方でした♪でもブログのお陰で(ネット上だけですが)お互いを結構知ることが出来ましたよね♪少なくとも私の事は良く知って頂いているかと・・・。

ちゃんと巡回に来て下さいね。別にコメントは構いませんから。loveさまにも見て頂いている事を前提に更新していきますから~。

投稿: いちゆう | 2006.03.24 10:38

気を使わせてごめんなさい
そしてご配慮ありがとうございました♪
いちゆう様にはloveは私だよ!って伝えたくて・・・^_^;
これからもいちゆう様のHP&ブログ楽しみにしております"^_^"

投稿: love | 2006.03.24 08:58

☆loveさま

おはようございます(^^)

>去年造幣局の桜を見に行きましたがたくさんの種類が1度に見れて素敵でした♪
あそこも人が凄いですね~。でも楽しいです。ってか大好きです。

(そちらに動きがありましたので、コメント勝手ながらいじってしまいました^^;有難うございました)

投稿: いちゆう | 2006.03.23 07:55

おはようございます♪
大阪城の桜も見事なくらい綺麗ですよね♪
周りの方も凄いけど(笑)
去年造幣局の桜を見に行きましたがたくさんの種類が1度に見れて素敵でした♪

投稿: love | 2006.03.23 07:41

☆もちおさま

わざわざ有難うございます(^^)

>私のせいですか?(笑)
ほぼそういう事になります♪でも観に行って良かったです。散った後では確認できませんから。

>大阪城は桜も咲きますか??
もう咲いている桜もありました。大阪城の桜はすごいです。宴会もすごいです。

梅の代わりになんてなれません!いつもお越し頂いているのでお礼も兼ねて出てきましたけど・・・余計失礼ですね~(><)

投稿: いちゆう | 2006.03.23 00:23

またまたの梅林散歩ご苦労様です~^^♪
私のせいですか?(笑)
梅は見頃過ぎでもいちゆうさんが梅の花の代わりになっててバッチリ美しいです^^!元気も分けてもらった気がします。
大阪城は桜も咲きますか??あっ、でも桜は造幣局でしたよね。また楽しみにしてます。((o(^-^)o))

投稿: もちお | 2006.03.23 00:02

☆loveさま

お久しぶりです♪
皆さんお忙しくて元気無い様なので、いちゆうの元気をおすそ分けしようとしたのですが・・・なんでこんなつまんなさそうな表情なの??多分自分でセルフタイマーしたからですね(^^;
逆に落ち込んでしまったらゴメンナサイです。
美貌って何でしょうか(^^;若い時からよく少年っぽいって言われます、私。だから今おっさんに!?

冬の白は好きです。そして夏は赤か黒が好きです。水色もかな~。

こんな写真で満足してはいけませんです!これから実物をイメージするのは大変です。

そうそう、今日は月兎のコーヒーポットを見てきましたが色が決められずでした。

投稿: いちゆう | 2006.03.22 23:04

わぁ~いちゆう様だぁ!!
おひさしぶりです\(^o^)/
お元気でしたか~(笑)
何だか美貌に磨きがかかっているような・・・
何をしたんでしすか?!教えて下さい!

白のマフラーに白のコートお似合いですね!
冬の白大好きなんです♪最近は色の中で一番白が好きかな(*^_^*)

梅を見に行かなくても毎日ここへ来て見れるので嬉しいです(^^ゞ
いちゆう様のおかげです(感謝)

投稿: love | 2006.03.22 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9204476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・^^;☆梅林:

« 今日は自宅でおとなしく(^^) | トップページ | 必死に出掛けてます(^^; »