« 『いちゆうわあるど』の誕生日☆ | トップページ | ツ、ツライ~!☆ビーズ »

昨日と今日のごちゃごちゃ☆

①ココログメンテ長引いてましたね(^^;途中から「障害情報報告ブログ」なるものがトップページに・・・約1時間で100件程のコメントと数件のトラックバックでした。夕方にでも復旧したんでしょうか。昨日の午前中10時からほとんどメンテ中でしたから、長かったです。私は特に困ってはいませんでしたが・・・

②某所掲載から数日経過・・・特に変わった事はありません(^^;HPは基本的に更新時しか頑張らないので、かなり荒削りな部分があり、反省ばかりしています。技術的には分からない事が多いのでどうしようもないのですが、まとめ方なんかはもうちょっとスッキリさせたいです。ソース(HPの中身)のダイエットです♪

③HPの収納つながりで― (カテゴリーとして抱えているので責任を感じてきてる)
昨日はキッチンの使っていない物を撤去しました。コーヒーカップのセットやザルなど・・・。引出し一つ分は空いたと思います。キッチンもダイエット♪
作業は時間が掛かると疲れて次にするのが嫌になるので、1~2時間以内ですることにしています。適当です(^^)

④今日は小雨の中歩いて買い物に行き、途中本屋さんに寄ってめっちゃ立ち読みをしてしまいました。買う気で行ったのですが決めかねてしまいました。主にインテリア系、PC系を集中して見ていました。本屋さんゴメンナサイです。今度ちゃんと何か買いますからね(^^)

⑤夕方はもう一度ビーズを習いに行ってきました。やっぱり向いてない~(><)でも頑張る!ただ・・・途中で息するの忘れちゃいます。ちなみにまだ仕上がっていません。

|

« 『いちゆうわあるど』の誕生日☆ | トップページ | ツ、ツライ~!☆ビーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

お待たせしたわりに小ネタばかりで失礼いたしました(^^;

>そろそろ薄着の季節になってきたので、いんちきボディー作りにとりかかろっと♪(←手遅れかな^^;)
いんちきって面白い~♪あ、カップヌードルの太陽の塔もダイエットお願いします!

>ビーズ修行頑張ってください♪
もう難しくて限界です・・・でも今日仕上げたいです。イライラ~(^^)

投稿: いちゆう | 2006.03.11 14:49

☆loveさま

こんにちは。コメントお疲れさまでした。何だか私記事をナンバリングしてしまいましたね。

①ユーザーでは大騒ぎだったかも知れませんね。怒っている人も結構いたみたいだし。メンテ慌てたんだろうな(^^;

②ぜ、贅肉が・・・!!

③私も捨てるの好きなので(^^)女なんてとっくの昔に捨てました(爆)

④立ち読み好きなんです。必死で見てたら必死すぎて頭痛くなって買うのやめました。

⑤あまり頼らずに無言で見ながら作っていたら、「えらい!才能ある!」って褒められました~!でもやる気が無い(--;

以上ですm(_ _)m

投稿: いちゆう | 2006.03.11 14:45

☆ちびりなさま

>これですね、ブログの作り置き(笑)
そうそう、メモ帳です。ココログの管理画面は不安定でたまに消去されちゃって困るので、時々あっちで作って出来たらコピペしてます。

キッチン随分はかどってますよね。そちらで勉強しなくては(^^)

ビーズは気にしないで下さいね。でも今回も似てるかも・・・なぜって材料分けてもらってるので、その方の好みの中から選ぶことになるから(^^)自分で最初から揃えるとまた違ったかも知れません。

投稿: いちゆう | 2006.03.11 14:35

こんにちは♪ネタ帳、大放出ですね^^!
ココログ無事復旧できてよかったです。も~ここに遊びに来るのが私の生活の一部になってますから!
いちゆうさんは常にいろんなダイエットを心掛けててエライです!私は全てほったらかしです。身体の方も・・(^^;そろそろ薄着の季節になってきたので、いんちきボディー作りにとりかかろっと♪(←手遅れかな^^;)
ビーズ修行頑張ってください♪次はどんなのが出来るのか楽しみです^^♪

投稿: もちお | 2006.03.11 12:30

① ココログメンテナンス長引いていましたね
別に支障はなかったのですが、返事のコメントを書いても送信できなくて(汗)

②ソース(中身?)のダイエットなんてできるのですか!?怖くて触れません てか私まだ自分のソース?見た事ないです(苦笑)

③キッチンなどの片付けご苦労様です♪
すっきりすると気持ちよいですね 私もやりだすと止まらないので(こんなに捨てるものがいっぱいだぁ!)時間を決めないと後が疲れちゃいます^_^;

④雨の日は本を買うのが何故か嫌なので私はいつも雨降りの日は立ち読みが多いです(^^ゞ 小さい本屋さんだと買わずに出るのがちと辛いですが(笑)

⑤ビーズ新作ですか!!
是非見てみたいです出来上がったらUPしてくださいね\(^o^)/

えへ 全部にコメントしてみました♪
(長くなってごめんなさい)

投稿: love | 2006.03.11 08:08

こんばんわ!
これですね、ブログの作り置き(笑)

私もキッチンの掃除、頑張りました!
今日は小雨の降る中、ちびっ子をベビーカーに乗せ、100均に行ってきました。^^
午後にはお義父さんが遊びに来てくれたので、その間に思っていた調味料を釣りと棚に収納しました♪
また、評価しに来て下さい!

ビーズは私が余計な事を言ってしまったので。。。m(_ _)m
この前の物は実物を拝めなかったので、今度こそ、本物も拝ませてくださいね!
ブログへのUPも楽しみにしています!!

投稿: ちびりな | 2006.03.11 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9024889

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日のごちゃごちゃ☆:

« 『いちゆうわあるど』の誕生日☆ | トップページ | ツ、ツライ~!☆ビーズ »