« 今日も・・・^^;☆梅林 | トップページ | ミニグリーンと「優しさ」・・・ »

必死に出掛けてます(^^;

昨日から慌てて買い物などへ出掛けております。なぜって・・・もうすぐうちのコが春休みに入るから~。
もう大変です、自由が無くなるのです!この事に気付くのが一昨日でした。遅いっ!

そんな訳で今日は問屋街へ仕入れに行ってきました(^^)実用品ばかりですが、一つどうしても気になって何回も手に取っては置き、また手に取っては・・・を何度も繰り返して連れて帰ってきた(あまり必要ではない)ブツがあります♪

IMGP7195small 【TEA CANDY SPOON】
¥1050 → ¥650 でした
銀メッキなのでお手入れが必要・・・ちょっと苦しい。使わずに飾っておこうかな。

IMGP7191small さっさと仕入れは終えて、地下鉄で次の場所へ向かいました。
大阪なんばにできたヤマダ電機の『LABI1』です(^^)滞在時間が1時間弱しかなくて、ほとんど一か所に居ました(^^;でも、店員のお姉さんが色々教えてくれたので楽しかったです♪(何も買ってないけど。)
オープニングセールも今日まで。もうちょっと早く来なきゃいけなかったです。

何でもいいけど、靴が痛い~。最後はいつもこれです (--;

|

« 今日も・・・^^;☆梅林 | トップページ | ミニグリーンと「優しさ」・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

モリコロも忙しいから東京まではなかなかですよね~。
今日は寝坊ぎみです。早く支度しなくては(^^)また後ほど・・・

投稿: いちゆう | 2006.03.25 08:10

ロボット情報ありがとうございます^^♪
全然知りませんでした。というかいちゆうさんの情報収集能力はスゴイですね。私、調べようともしてませんでした~(^^;
でもワカマル君よりモリコロが良かった~!←ぜいたく・・。

近鉄のHPですよね。私も何度も覗いて見てるんですが、どこにも書かれてませんよねぇ・・。ちょっと不安です。明日はネットショップ覗いてみます♪

オークションは・・絶対出ますね!・・(-""-;)

投稿: もちお | 2006.03.24 22:17

☆もちおさま

よそから貰ってきてしまいました(汗)銀座でロボット♪もうチェック済みでしょうか。でも一周年とは関係ない?^^;
http://www.akibatechnopark.jp/project/ginza.html

>いちゆうさんの目線でかまわないので、買うに値するかどうか。
「3R」シリーズもメモリアルシリーズもかわいい・・はあ~
あ、限定じゃなかったですね。ひとり慌てていました。実物見れるって有難いです。出来れば開店前に行きたいです。でもお店のHPで情報が見つけられないです。

グッズ達はまたオークションに出回るんでしょうか・・・。

投稿: いちゆう | 2006.03.24 21:53

やっぱり明日は張り込みですね^^!
でも、またモリコログッズが生で拝めるなんてうらやましいです!なぜ東京にはないんだっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
明日は私もどっか出掛けて一周年を感じてみたいです!でもそんな場所どこにも無い・・(T T)

>出掛けちゃうと買っちゃいますね、絶対!
そうでしょう、そうでしょう^^♪

>必要でしたらグッズ買っておきますよ~♪
うっ、甘えたくなっちゃいます~。
カラーキッコロの偵察だけお願いします♪
いちゆうさんの目線でかまわないので、買うに値するかどうか。
「3R」シリーズもメモリアルシリーズもかわいい・・はあ~

とにかくいちゆうさんが何を買ってくるかそれが一番楽しみです。(←もう買うって決め付けちゃった^^)だって、間違いが無いから^^♪

投稿: もちお | 2006.03.24 20:35

☆もちおさま

出掛けちゃうと買っちゃいますね、絶対!
必要でしたらグッズ買っておきますよ~♪

>名古屋と違って大阪の今の愛・地球博熱ってどんなもんなんでしょうね

実は私は掲示板「0から・・・」にも数回顔を出していました。浮気性でゴメンナサイ!でも、私が教えてあげられる事も何度かあって・・・。

一度、閉幕後の大阪の近鉄の公式ショップ在庫状況を細かくお伝えしたことがありました。
すると「いちゆうさーん!もっと教えて~!」と10人ほどの関西の方から問い合わせを受けました。ちょっと慌てました。好きな人は地域を問わず好きなんですよね、私の様に(^^)

明日はよほどの事が無い限り、張り込みしましょうかね♪

投稿: いちゆう | 2006.03.24 19:31

>ところで明日の近鉄に行こうかどうしようか悩んでいます^^―買うんじゃなくて人出を見たいんですよね。

そうでした。いよいよ明日ですね^^♪私も人出が気になります。名古屋と違って大阪の今の愛・地球博熱ってどんなもんなんでしょうね。お時間があったら覗きに行ってみて下さい^^!(けしかけちゃったかしら??笑)

投稿: もちお | 2006.03.24 14:52

☆ちびりなさま

>相変わらず、行動派ですね!
普段インドアなのでまとめて動きます(^^;だから行動派ではありません。

>結局、あれから片付けは進んでいません^^;
「片付けなきゃいけない」ではなくて、「こんな家にしたい♪」って考えるのはどうでしょうか?私は「掃除がしやすい家!」です。
「片付ける」がゴールではない様に私は思います。強いて言えば「快適」がゴールかな(^^)お部屋にも夢を持ちましょう♪


☆もちおさま

昨日HPの件は失礼しました。返事が中途半端なまんまで気になっていました。
でもお目通し頂き安心です♪

>お休みと言えばお子さまの接待がありましたね^^!
そうなんです。映画か海遊館か・・・って感じになってきております。

>問屋街楽しそうです。
いつも余計なものを買わないように気をつけているんですが・・・そうすると、電車賃の方が高かったりします。でも昨日は1時間で文具や衣類で13000円程使いました。勇気要ります!

>足大丈夫ですか??靴が合わないと大変ですよね。
大丈夫です。靴の方が泣いていると思います。いつかこの靴たちもUPしたいです。

ところで明日の近鉄に行こうかどうしようか悩んでいます^^―買うんじゃなくて人出を見たいんですよね。

投稿: いちゆう | 2006.03.24 13:43

そうでしたね。お休みと言えばお子さまの接待がありましたね^^!
問屋街楽しそうです。私も今行きたくてうずうずしてるんです。でも私が欲しいのはこんなお洒落なスプーンではなく、業務用の調味料ですが・・(^^;
足大丈夫ですか??靴が合わないと大変ですよね。

投稿: もちお | 2006.03.24 12:11

こんばんわ!(美容に悪い~)

相変わらず、行動派ですね!うらやましい!
【TEA CANDY SPOON】可愛いですね!
うちにはもっと必要でない上に可愛くない物が沢山あるので処分しなくちゃなぁ。結局、あれから片付けは進んでいません^^;
また、実物を拝みに遊びに行きます♪(断定!)

投稿: ちびりな | 2006.03.24 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9222851

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に出掛けてます(^^;:

« 今日も・・・^^;☆梅林 | トップページ | ミニグリーンと「優しさ」・・・ »