« 今日のお遊び☆クッキング | トップページ | マイペースな毎日です☆ »

HP掲載終了☆

HPの方の掲載がやっと終りました。TOPの更新をしていたら、また日記に・・・すみません(--;
ご覧頂いた方々どうも有難うございました。ついでにここで続きを書いてもいいでしょうか。

「なんで自分のサイトがこんな所にあるのぉ?」
ちょっと不思議で、そして緊張した一週間でした。
終わってみると別に何にも変わったことはありませんでした。
特にアクセスが大きく増えるわけでもなく・・・(^^)

でも良かったです。罪悪感が少し減りました。
いつもあまり意味の無い事に時間を費やしてるな~と感じていましたから。
これからも続けていいのかなって思えます。


では、今日は私が毎日使っている物をUPします♪エプロンなんですけど(^^;(これで気分を普通モードに切り替えようとしています)

IMGP6997small ギャルソンタイプです。ここ数年これで毎日楽しんでいます。
普通のタイプだと急にお友達が来た時なんかちょっと恥ずかしいのですが、 これだと逆にファッショナブルでカワイイ♪(って思っているのですが・・・)
今6枚位持っていて、毎日ローテーションで使っています。洋服みたいで楽しいです。

・・・で、なんでこれを出したのかと言いますと―
昨日の大相撲の化粧まわしを見たから!!
これで私も横綱??

|

« 今日のお遊び☆クッキング | トップページ | マイペースな毎日です☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

>あらためまして、お疲れ様でした!

どうも有難うございました。何も無かったのですが、ほんの少し精神的に疲れました(^^;

>いちゆうさんが遠い所に行ってしまうかも~・・ってちょっと心配でした

心配して下さってどうもです。
でも、私どこに行けばいいんでしょうか(^^;
HPは今でもよく分かりません。やっぱり1年生なんですよね。ニフティは「お友達に自慢しましょう~」って言ってくれてますが、ここ以外では言ってません☆
あ、主人には言いました。「優良サイトになった」って。そうしたら「金要るんか?」
―『有料』と間違ったみたいです。

エプロンは使わない方も結構いらしゃいますよね。私はいつもコレです。もちおさまの法事のお話は・・・不謹慎ですが、いつもエピソードがあって興味があります♪


投稿: いちゆう | 2006.03.14 01:11

あらためまして、お疲れ様でした!

>終わってみると別に何にも変わったことはありませんでした。

少しいちゆうファンとしてはホッとしてます。いちゆうさんが遠い所に行ってしまうかも~・・ってちょっと心配でした。矛盾してますよね。「いちゆうHOUSE」が紹介されるのは嬉しいのに~!!・・・私、いちゆうさんの足引っ張ってる??( ̄□||||!!

エプロン素敵です。ギャルソンタイプっていうんですね。こういうの。カッコイイです^^♪私実はこの前法事で帰った時に初めてエプロン買いました(^^;親戚にはなかなかいいじゃない!って言われたけどやっぱりこのギャルソンタイプのが断然カッコイイ!(法事には向きませんけどね^^;)次は私もこんなの買ってみたいです♪

投稿: もちお | 2006.03.13 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9071605

この記事へのトラックバック一覧です: HP掲載終了☆:

« 今日のお遊び☆クッキング | トップページ | マイペースな毎日です☆ »