« これで勘弁して~☆消しハン | トップページ | 自分が納得していればいいか・・・ »

今日こそ!☆造幣局

Small2006_04170018 朝からこの気合です・・・(--;
でも公開も明日で終わりなのでお許しください。私が行くのもこれでおしまいです。 初日だった前回と違い、満開でそして晴天でした。朝なので写真を撮る余裕はまだあります。それでも人はいっぱいですが。

Small2006_04170128 マイフォトに少し追加致しました、右のサイドバーからどうぞ。すごくたくさん撮ったわりに(170枚)使えないもの多数。私、よほど下手なんですね~。でも立ち止まると警備のおじさんに怒られちゃうので、ほとんど歩きながらしか撮れないんです。(あ、肉眼で観るの忘れちゃいました・・・)

あ・・・それにしても明日で終わりなんてもったいないです。まだ咲いていない品種もありました。もう終ったものもありましたけど。でも、あさってから大阪はお天気下り坂です。この短期間がいいのかも知れませんね。

|

« これで勘弁して~☆消しハン | トップページ | 自分が納得していればいいか・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本日の入場者10万人。いちゆうはその内の一人です~☆
http://www.mint.go.jp/sakura/sakura_news.html

投稿: いちゆう | 2006.04.17 22:31

☆loveさま

冬眠から目覚めたいちゆうは、毎日せっせと遊んでおりまする。今日はここへ来たのですが、さくらがあまりに凄いのでちょっと言葉を失いました。自然なものが密集すると人間はかなわないな~と思ったりして。
桜は逃げないのでまた来年もチャンスありですよ~。こんな写真で申し訳ありません。

最後には全て散ってしまうさくらが苦手な私ですが、一生懸命に咲き誇っている所をこれでも正面からみつめてみました。みんな頑張ってました♪


☆もちおさま

どうすればもちおさまみたいにきれいに撮れます??設定が悪いのでしょうか?あんなにきれいなら引き伸ばせるのに~。

桜の名前も撮ってたんで余計に枚数がかさんでしまいました。もう少しこの目で観たかったです(^^;たくさんの種類の桜の天井は夢心地でした。窒息せずに済みました☆

投稿: いちゆう | 2006.04.17 20:12

マイフォト見ました。キレイですね~♪しかもいろんな種類があって楽しいです。私も白い桜好きです^^♪それにしても噂通り人多いですね。朝から立ち止まれないほど人の列が出来てるなんて!写真撮影ご苦労様でした~。170枚はスゴイですね。私も下手な鉄砲数うちゃあたるで、かなりの枚数撮るので人の事言えないけどー(笑)こんなに種類があったらもっとのんびり眺めてたいですね。

投稿: もちお | 2006.04.17 19:48

え?もう明日で終わりなんですか・・・
今年は少し気温が低いせいか桜が長持ちですよね~
もう少し長く公開してもよいのにね♪
もう融通が利かないんだから!(笑)
今年は結局行けませんでした 明日は はーちゃんの病院があるし・・・終わってから時間があれば行きたいけど 病院後は疲れてるのでどうかなぁ~
でもここでいちゆう様が紹介してくれたから満足かも♪
ありがとうございました"^_^"

投稿: love | 2006.04.17 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9636773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ!☆造幣局:

« これで勘弁して~☆消しハン | トップページ | 自分が納得していればいいか・・・ »