« モリコロのピンバッジを迎えに☆ | トップページ | 昨日のせいで動けません(^^; »

昨日は造幣局速報のつもりでした(^^;

2006_04120004small 手前の大川の橋の上からです。ちょっとお天気が悪かったです。
2006_04120032small 12日10時から一般公開です。私は10時5分に入りました(ちょっと遅刻><)。 『貨幣セット売り場』がすごい列でした。
今年の花は『大手毬』。でも、どれもまだあまり咲いてません…。 人は多いです。外国の方も結構いらっしゃいました。テレビカメラも多かったです。 時々ぶつかりそうになってしまいました。

感想は・・・もう一度咲いてから観に行きたいです(><)それと種類が覚えられません!

*マイフォトにちょこっとUPしました。右のサイドバーからどうぞ♪

|

« モリコロのピンバッジを迎えに☆ | トップページ | 昨日のせいで動けません(^^; »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆にこにこさま

こんにちは(^^)HPにもお越し頂いた様で、有難うございます。HPもですけど、ブログの過去記事もとてもお恥ずかしいです(^^;自分でも遡りたくないですから~

私はとてもアホなので、今頃になって学ぶ事が多いです。loveさまに「コラコラ!」って注意されることも何度か・・・(^^;いい加減な人間ですが、いつでもお気軽にどうぞです。

loveさまは心美人でいらっしゃいますよね。あの素直さの前には、偽りの態度では臨めません。にこにこさまも同じ様に心がきれいでいらっしゃるので、感心してしまいます。

そして、IEお気に入りへの追加とブログのお友達にもして頂き有難うございます。光栄です。また、そちらにも伺いたいと思います。こちらこそ宜しくお願い致しますね。

PS:私が申し上げるのも変なんですが―
love姉さまの事、宜しくお願い致します。にこにこさまだけが頼りなんです…

投稿: いちゆう | 2006.04.13 14:02

あ~めっけ
LOVEさんそんなに言われますと照れますよ
いちゆうさんってすごく頭いいみたいですね
HPのBBS覗いて来ました
そこにもいっぱいいましたね
いちゆうさんのお人柄がそうさせているんでしょう
LOVEさんもすごく 良い方です なんというか
そうそう 天使の心を持った感じの奥さんです
奥さんは余計ですね(ごめんなさい)
いちゆうさんとて過去記事拝見しまして良い方とすぐにわかりました
繊細な方ですね 心配り大切になさっているのが克明にわかります
IEのお気に入りに追加させて頂きました
今後ともご指導(堅苦しいですね)
では これからもブログ友として宜しくおねがいいたしますね(*^-^*)
(^.^)/~~

投稿: にこにこ | 2006.04.13 09:01

☆もちおさま

こんばんは。

>でもお昼のニュースで見たのでこちらの速報のが早かったようですね^^!
はい。でも、何も情報が無かったですね~。メディアがたくさん来てて、避けるのが大変でした(^^;

>窒息スポットになっちゃうんですね。
キャッキャッ(^^)そーです、そーです!

今日は曇っていて写真写りもあまりきれいに撮れませんでしたけど、明日にでも出しますね。

投稿: いちゆう | 2006.04.12 22:16

こんばんは♪
造幣局のことニュースで見ました。でもお昼のニュースで見たのでこちらの速報のが早かったようですね^^!さすがです。
週末には満開になるなんて聞きました。その頃には以前いちゆうさんがお話になった窒息スポットになっちゃうんですね。ちょっと味わってみたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: もちお | 2006.04.12 20:11

☆loveさま

こんにちは。今日はまだ早いかな~といった感じでした。夜桜もとてもいいのですが、期間が決まっているので混雑しますよね~。9時まででしたっけ?いつか行きたいです(^^)

いつもトピックのご感想有難うございます。そうですね―私に出来ることはありませんでした。よく分かりませんが多分ママが一番辛いのですよね。子供さんも辛かったとは思いますが。かなり震えて、怯えていましたから。今日は随分良くなったみたいです。

>追伸:にこにこ様はとても心の綺麗なお優しい方です♪
はい、存じております。loveさまの事で私には分からないことでも、にこにこさまなら理解しておられる・・・そう感じております。だから、そちらでお名前を拝見する度に安心しています。お任せしますって感じですね(^^)

投稿: いちゆう | 2006.04.12 18:33

いよいよ今日からですね♪
夜何時までか知らなくて参考になりました♪
去年初めて家族揃って行きましたが
とてもたくさんの種類を見て感動しました
でももみくちゃにされながらでしたが^_^;
今年は夜桜が見たいなぁ~

前回のトピックですが(今頃ごめんなさい)
小学低学年の頃のりーちゃんを思いだしました 
何故うちの子だけが(>_<)
いちゆう様のそのお母様を支えてあげたいとう
気持ちに感動しました
その思いは伝わると思います♪
そしていちゆう様のお子様もお優しい
3年生おめでとうございます"^_^"

追伸:にこにこ様はとても心の綺麗なお優しい方です♪


投稿: love | 2006.04.12 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9547809

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は造幣局速報のつもりでした(^^;:

« モリコロのピンバッジを迎えに☆ | トップページ | 昨日のせいで動けません(^^; »