« 今日は寒いのでしょうか? | トップページ | お気に入りを入荷☆REGAL »

ちっちゃな鯉のぼり☆

先日もお話しましたが、今年から普通の鯉のぼりはやめてしまいました。 何にも無いのも少し寂しいので、残り布で飾りを縫いました―

Koi2006 テカテカのサテンが鯉のぼりっぽいかも☆

Koi20062 あらら?何か出てきました・・・

Koi20063 あっ、いつものお方でした(^^;

Koi20064 どうも脱皮してるみたいです・・・☆

私は一体何を作ったんでしょうか??

|

« 今日は寒いのでしょうか? | トップページ | お気に入りを入荷☆REGAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

なぜか4コママンガに(^^;

昨日お話(カキコ)していて、「あっバレてる」と思った瞬間に企画を変更致しました。参観の前後に作ったので、手抜きなんです。お粗末でした。
ご期待の物は明日HPのTOPに出しますね。こちらも昨日用意しました♪(暇ですね~、私)

>向きを変えたらキッコロちゃんが寝袋でお休みしてるみたいです・・・
完全に寝袋です。サイズピッタリですし。ミノムシみたいですね♪

投稿: いちゆう | 2006.04.26 22:13

早くも登場ですね!!
あっ、でも普通もう出す物ですもんね。なんかまだ近所で見かけないので、こちらのこいのぼりが私の今年初かもしれません!
やっぱり私の想像をはるかに超えてていちゆうさんの作る物って楽しいです^^♪そうきましたかっヾ(>▽<)o!

でも怒らないでくださいね。向きを変えたらキッコロちゃんが寝袋でお休みしてるみたいです・・・
って、きゃー!ごめんなさ~いっっ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: もちお | 2006.04.26 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9764002

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな鯉のぼり☆:

« 今日は寒いのでしょうか? | トップページ | お気に入りを入荷☆REGAL »