« 不調いろいろ(^^;と日記☆ | トップページ | ファンダフル・ディズニー【2006年4月】 »

今日は暖かいです。

だから出掛けてきました。

Imgp7447small また海遊館?じゃありません(笑)
色々なテーマで寄せ植えしてあります。他にもたくさんありました。でも、なぜかこれが気になります・・・。

Imgp7451small またここへ来たんです。桜が咲いたかな~と期待して。いつも一人なので今日はうちのコを連れてです。でも桜より、人・人・人・・・でした(汗)今は何やらイベントをしているらしく、春のお花が驚くほどたくさんでした。

Imgp7457small 桜はもう少し咲いてほしいかなといった感じです。
ちょっと寂しかったのは梅がもう終ってしまったことでしょうか。本当にちょっと寂しい・・・。

|

« 不調いろいろ(^^;と日記☆ | トップページ | ファンダフル・ディズニー【2006年4月】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

こんにちは。こんな写真で喜んで頂いてどーもです(^^ゞ実は私、中に入ったことがありません!これからも入ることないのかな~。通天閣界隈も怖くて行けないし・・・変な大阪人です。

万博記念公園でお花見・・・いいですね!でもいつもの様に近所の桜を通りすがりにみるだけで終ってしまいます(^^;

梅は「思いのまま」が少し花が残っていて救われました。

投稿: いちゆう | 2006.04.04 14:45

わ~い!大阪城だ~!!実は大阪城好きです^^♪中は面白くなかったので外観が!とくに石垣が^^♪
大阪城や万博記念公園は何千本とか桜あるんですよね。東京には調べてみてもそんな場所ありませんでした。今週末には満開でしょうか。圧巻でしょうね~^^♪
桜のそばで散ってる梅、私も見かけました。ほんと、寂しいですね。

投稿: もちお | 2006.04.04 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9412871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かいです。:

« 不調いろいろ(^^;と日記☆ | トップページ | ファンダフル・ディズニー【2006年4月】 »