« 自分が納得していればいいか・・・ | トップページ | 我が家の玄関☆ »

うちのアイビー☆

Small2006_04190020 毎日通る玄関のアイビーにも小さい葉がたくさんついていました。毎日の様に外のお花ばかり見に行っていて、今日まで気付きませんでした。水もやっていたのに・・・「ごめんね」なのです。

|

« 自分が納得していればいいか・・・ | トップページ | 我が家の玄関☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

おはようございます(^^)
これでも可愛がってるんですけど、ついつい部屋のおちびなアイビーに目が行ってしまって・・・だから昨日謝りました~。
初めは300円程で売っている小さなコだったんですが、いつの間にか枝になっていて・・・。

>また蘇らせるのが天才なお友達の所へ持って行こうかしら(汗)
入院ですか?私は父を呼びつけます。関係無いですけど私と父は同じ性格です。だから2人の会話はほとんどインスピレーションです。母は全くついていけず、置いてけぼり・・・。たまには母も会話に入れてあげなければ(^^;

投稿: いちゆう | 2006.04.20 10:06

おはようございます♪
わぁいちゆう様さんちのアイビーちゃんですね♪
(ちょっとテンション変?)
綺麗な緑ですね~\(^o^)/
ふと我が家のアイビーに目をやると・・・あ”~茶色くなってる(>_<)
何時水をあげたか忘れた位昔です・・・
また蘇らせるのが天才なお友達の所へ持って行こうかしら(汗)
 


投稿: love | 2006.04.20 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9675352

この記事へのトラックバック一覧です: うちのアイビー☆:

« 自分が納得していればいいか・・・ | トップページ | 我が家の玄関☆ »