« ミシン購入への道のり | トップページ | かる~く日記☆ »

今日はお散歩。

ちょっと暑かったです。湿度高いんでしょうか。今日はお花買いました・・・じゃなくて買わされました。そろそろごはんしなきゃ~。ではまた後ほど☆
ただいま戻りました―

今日はうちのコを拉致してお散歩でした。途中で安いお花屋さん(直売)を見つけて覗いてたんです。でも、最後に買い物に行くので重くなると困るので今日はやめよう!となりました。ところが帰りにうちのコが吸い込まれる様に無言でそのお店の中へ・・・。
「な、なんで入るの~?」とびっくりして後を追ったら
「これが欲しい」と。 Small2006_04230043
ラベンダーです。自分で持って帰ると言うので800円もしたのですが、なかなか動かないので買うことにしました。 私に育てられるのでしょうか・・・ちょっと心配です。

|

« ミシン購入への道のり | トップページ | かる~く日記☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

こんにちは。
食べられる太陽の塔ですか。
うちはいつもざらざらですねー。
そんなマシーン持ってませんので(^^)今度貸してください。


☆loveさま

こんにちは。
ゲームばかりして困るので強引に付き合わせました。私より空が好きでお花が好きです(雲の名前とか教えてもらってます)。最初に見た時に‘ラベンダー’って決めていたらしいです。北海道旅行の思い出らしいです。今朝「おはよう♪」って言って出かけて行きました。私は小さい頃お花に興味がなくて平気で踏んづけていました(すごい子供 汗)。今は花びらや葉の1枚1枚の表情を見る事が出来る様になりました。(…のつもりです♪)

投稿: いちゆう | 2006.04.24 10:18

おはようございます♪
お子様とお散歩なんて良いですね♪
私は何年位散歩してないかな?(汗)
お子様が選んだラベンダー綺麗ですね!!
画像からでも匂いが届きそうです♪
ママの影響でお子様もお好きなのかな♪

投稿: love | 2006.04.24 09:17

さて,先程の答えは「和風ハンバーグの上に載せるため」でした。
卸が粗い方がまとまって,ハンバーグの上に塔が作りやすいだろうという考えでした。確かに載りましたよ,大きな塔が。しかし,舌触りはNG。ざらざら。失敗でした。

投稿: 長岡 | 2006.04.23 20:14

☆長岡さま

お料理中でPC中ですか?器用ですね(^^;

>今日は卸金を使っているのは,な~ぜ~?!
な~ぜ~?(最近repeat癖が…)

投稿: いちゆう | 2006.04.23 20:10

こちらもお料理中で,只今,大根おろし,作成中。
いつもはフードプロセッサーを使うのだが,今日は卸金を使っているのは,な~ぜ~?!

投稿: 長岡 | 2006.04.23 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/9727663

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお散歩。:

« ミシン購入への道のり | トップページ | かる~く日記☆ »